戻ってきた日常 | I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

I can・・・ はちやまのヒーロー塾☆

「やってみるから始まる」
次世代を担う子どもたちを育てる。
新しいことに挑戦し続ける塾長のブログ。
好き勝手に書く!

あよん☆


ようやく、春の講習が終わり、

大方の新年度の準備ができた。


日常が戻ってきた。


となれば、一発気合い入れのために

床屋さんへ!

いつもの髪工房くらちさんのマスターに


8「いつもよりワントーン上げてください」

マスター「お、イッちゃいます?」


というわけで

少し明るめの色で新年度の準備が完成!



塾の片づけもだいぶ進んだ。

さらに進化するためにいらないものは

とことん削る!


片付けしてると

卒塾したリホちゃんが制服を見せにきてくれた☆

スタイルがいい子だからすごく似合っていた。


こうやって会いにきてくれるのはうれしい。


うれしいついでに

これから理科の問題を解きまくろうと思う。

今日でどこまで進められるか。



じゃ、ばいやい☆