ミニベロ ブルベ準備 | 自転車乗りのBRMな日

自転車乗りのBRMな日

自転車のこと、ロングライド、ちょい乗り、峠活、そしてブルベに関するいろいろなことを書きたいと思います。

こんにちは。
結局、仕事やら雨でミニベロで100km以上走ることが出来ないまま、定峰峠200を迎えてしまいました。(゚o゚;
まぁ、ゆっくり走ってメカトラ無しならば何とかなるでしょう。(^。^;)

と言うことでミニベロのブルベ装備です。

・ボトルケージ
ツールボックス用に1つ、追加しました。ホースバンドで止める方法がレビューサイトで紹介されていましたが、近所のホームセンタではサイズの合うホースバンドが手には入らなかったので結束バンドで固定。上下3本ずつでちゃんと固定出来ました。



・バック類
いつものフロントバックと小さめのサドルバックにします。輪行袋はゴムフックでサドルに付けます。
カッパは無しでウィンブレの予定。





・ライト
Volt400とエコノム540の2灯体制。暗い峠も無いので今回はこれで行きます。



・GPS、サイコン
こんな感じで取り付け。Etrexのデータはポイント数を加工したので今度は大丈夫でしょう。今回のコースは何回も走っていますがミスコースしないように気を付けます。(^-^;)



13時間前後で楽しみながら走りたいと思います。(^_^)ノ






ブログ村に参加しました。


にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村