秋ブルベの予定 | 自転車乗りのBRMな日

自転車乗りのBRMな日

自転車のこと、ロングライド、ちょい乗り、峠活、そしてブルベに関するいろいろなことを書きたいと思います。

こんにちは。
9月も既に20日を過ぎ、お天気は全くスッキリしませんが、秋のブルベシーズン真っ只中ですね。9月はお休みしてましたが、10月の予定をちょっと書きたいと思います。

今年の秋シーズンはこの3本

BRM102たまがわ定峰峠200
BRM1018西東京柳沢峠200
BRM1029R東京甲斐300

定峰峠はたまがわの定番コース、自分の初ブルベでした。去年も走っているのですっかりお馴染みです。今回はミニベロで走ってみたいなと思ってます。(^。^;)

西東京の柳沢峠はかなりの山岳コース、一昨年は御坂みちと御坂峠を登り、天下茶屋からの富士山がとっても綺麗でした。

今年は御坂峠から笹子峠にコース変更になってますが、雛鶴峠からの道もこれでもかって登りがあるので頑張って走りたいと思います。
今度はわらび餅を見逃さない。(*^_^*)

最後はR東京で締めですが、よくよく見ると柳沢峠と結構コースが被ってた(゚o゚;

まぁ、季節の移り変わりを感じながら今年最後のブルベを走りたいと思います。
そして今年、3回目の若彦トンネル越え。(@_@)


仕事DNSにならないように、そっちも頑張らねば。(^。^;)

ブログ村に参加しました。


にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村