頑固な咳の原因が分かりました | hacyamokoの徒然日記

hacyamokoの徒然日記

物忘れが多い此の頃
毎日の出来事を忘れないように・・・
(自分用備忘録)

 

クリニックを受診しました

昨年末から体調不良が続き

1月4日は風邪で夫婦で寝込みました

誤魔化しながら普通の生活をしていましたが

37度前後の熱、咳、鼻水が1週間

 

今日は咳で3時間しか睡眠がとれず

絶不調の朝を迎えました

 

余りの咳の凄さにYちゃんから

「病院に行きなさい!」と・・・

 

クリニックに行ってきました

 

 

気管支喘息でした

 

今日から吸入器を使用します

ゆっくり寝られるかな?



Yちゃんも副鼻腔炎なので

ジムは休んで

お風呂のみ行ってきました

 

夫婦揃って新年早々

病院のお世話に🏥

 

体力には自信があったのに・・・

老いるってこういう事?