風邪ひきさん | hacyamokoの徒然日記

hacyamokoの徒然日記

物忘れが多い此の頃
毎日の出来事を忘れないように・・・
(自分用備忘録)

昨年末から体調不良です

 

夜になると37度越え~の毎日

咳がひどくて睡眠不足です

鼻水もでています

こんな状態が1週間も続いています予防

クリニック受診しようかな?

 

 

 

Yちゃんは

手術前診察の為

朝8:00に家を出ました

私同様に体調はすぐれません

来週が手術なのに・・・

大丈夫?

 

 

 

夕方、JちゃんとLINEをして

気持ちが変わったのかしら?

慌てて耳鼻科へ行きました

私のアドバイスは聞かないのに

娘の言う事はちゃんと聞くのネ😤

 

 

副鼻腔炎




 

夫婦揃って

もう3週間も微熱が

上がったり下がったりの繰り返し

風邪ぶり返し?

咳し過ぎで腹筋が痛い😫

軽い筋トレ?

兎に角辛い😢