白内障 | hacyamokoの徒然日記

hacyamokoの徒然日記

物忘れが多い此の頃
毎日の出来事を忘れないように・・・
(自分用備忘録)

 

    

2024.1.18

白内障手術終了👁️

Yちゃんは

風邪が長引き副鼻腔炎で

耳鼻科のお世話になり

神経質な毎日を過ごしていました

事前検査で何回か眼科通院し

ほゞ健康体で手術の日を迎えました

 

私も体調不良が続き

今、喘息は落ちついてきました

夫婦揃って年末から体調不良悲しい

年末年始、ちょっと頑張りすぎたかな?

 

 

 

メモ手術代は保険適用で

48800円でした

年金生活者には痛い出費ですが

明るい未来目が手に入って・・

良かったですOK

  

 

 

 

今日も朝から眼科です

術後から

暫く眼科通院が続きます

 

 

 

今一番欲しいものは

お願い健康!!

とっても大切グッド!