細胞膜は記憶する。左矢印

 

★大切なお知らせ★左矢印

 

ヒーリングは習える左矢印

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「金城町」



こんにちは。

 

島根県在住の Miwaです。

 


セラピストをしながら、自然と一緒に暮らしています。




今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います♪

 

 

 

 

先日、9/6は、Miwaのお誕生日でございましたww

 

 

【期間限定】イヤシロチヒーリング誕生日特別企画☆左矢印

 

 

 

昨年から、お誕生日には、効能の良い温泉に行こうと決めていまして、

 

 

今年は、千原温泉に行っておりました。

 

 

 

日本の鄙びた温泉NO.1

 

 

 

 

太平洋戦争の末期、広島に落とされた原爆の被害に遭われた方が、足しげく通い、

 

 

原爆症から生還できた、奇跡の温泉。

 

 

以前は、健康な方はお断りとされていた、由緒正しい、”湯治の湯”

 

 

 

 

 

 

千原温泉に通われて50年のご夫婦が仰るには、

 

 

お湯の感じが、お母さんのお腹の中の感じ(羊水)に似ていると。

 

 

確かに、成分が酷似していたような。。

 

 

入れば入るほど、不思議な感覚を覚えます。

 

 

温泉の中だけ、時空が違うのではないかと思う程です。

 

 

多くの人の生き様を見てきたであろう、千原温泉。

 

 

変化する時の中であっても、変わらずそこに有り続けてくれることに感謝しながら、

 

 

5時間コースを堪能していたMiwa。

 

 

二回目の入浴は、

 

 

14時10分。

 

 

確かに時計に目をやり、時間を確認しました。

 

 

数分後、3人目の入浴客が入って来られました。

 

 

目を閉じ、ボコボコと湧き出る温泉の音を聞きながらゆったり過ごして

 

 

10分くらい経過しただろうか。

 

 

はたと、時計に目をやると、

 

 

15時10分。

 

 

 

 

 

15時10分!?

 

 

 

 

ほんの10分間ほど目を閉じていたつもりが、

 

 

1時間も経っていました(爆

 

 

いくら、時間感覚がバグる千原温泉であっても、

 

 

1時間が、10分になることはありますまい。

 

 

そう思って、何度も時間を確認し、

 

 

まわりを見渡すと、

 

 

先ほど確かに入って来られていた、3人目の入浴客が、いなくなっていました。

 

 

本当に、1時間経過していたようだ。。

 

 

千原温泉に浸かりながら、もし、寝落ちしていたのであれば、

 

 

ゴボゴボと、沈むでしょうし、

 

 

過去に、沈んだこともあります(笑)

 

 

この日は、お湯のかさが高く、沈みやすい日でもありましたww

 

 

もし、寝落ちし、ゴボゴボとなっていたのであれば、

 

 

向かいにいた2人目の入浴客の方が、慌てて起こしてくれるだろうけど、

 

 

そういったこともありませんでした。

 

 

 

 

 

 

てことは、、

 

 

 

本当に時間が飛んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パラレルワールド

 

 

 

 

 

並行して存在する、別の世界に、意識が飛んでいた。

 

 

と、考えるのが自然では無かろうか。

 

 

 

 

肉体は千原温泉に浸かったままで、

 

 

Miwaの意識体は、別の世界にいた。

 

 

そう思わざるを得ないことが、この数時間後に待ち構えていました。

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

<エネルギーヒーリング講座>

 

【日程】随時開催
【時間】10:00~16:30(休憩1時間を含みます。)
【会場】和ごころじょこ(島根県出雲市荒茅町2500)
【費用】5万2千円(再受講の方は半額)

 

 

お申込みを希望される方は、メールに、

 

・お名前

・メッセージ

 

を入れて、

 

832hadou@gmail.com

(上記アドレスが受け取れる設定にしてお送りくださいませ)

 

 

コチラの宛先まで、送ってくださいね~♪

 

公式ライン、facebookのメッセンジャーからでもOKです(^^)

 

 

 

公式ライン 始めました。

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com