細胞膜は記憶する。左矢印

 

★大切なお知らせ★左矢印

 

ヒーリングは習える左矢印

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「種おろし。」



こんにちは。

 

島根県在住の Miwaです。

 


セラピストをしながら、自然と一緒に暮らしています。




今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います♪

 

 

 

 

 

 

夏至前夜の一斉ヒーリングを受けて下さった皆さま。

 

 

今回はいかがでしたでしょうか♪

 

 

邪気払いがメインだと思いましたよね?

 

 

もちろん、それも重要なのですが、

 

 

夏越しの払いをした後は、

 

 

ポジティブな方向性を持ちたいので、

 

 

「やる気スイッチ」とさせていただきました。

 

 

そう。

 

 

夏至を境に、

 

 

一斉ヒーリングを受けて下さった方々の、

 

 

運命の歯車が回りだす。

 

 

新たな転換点を迎えた。と言っても過言ではありません。

 

 

 

 

※Miwaのヒーリングは、後から後から、良いことが、予告無しに追加されます。

年末のアメ横みたいなもん。

 

 

 

 

Miwaの気が済むまで、ヒーリングをさせていただくので、

 

 

夏至のエネルギーと重なり、朝から大変だった方も多いかと思います(笑)

 

 

このようなご感想、多く頂きました。

↓(掲載許可を頂いています。)

 

 

みわさん
昨日はありがとうございました✨

なんだかもやもやぼーっとしていたのがすごいクリアになりまして、
いろんなアイディアが浮かんだり、前向きに行動する気持ちになれたり……

今日は10時間も寝たからなのか、、
いや、10時間寝てしまったことさえそういうことなのか…
とか考えております😅

時差ぼけ的な感覚が吹き飛んで、
仕事の休憩時間ぐったり寝て過ごしてたのが嘘のようで嬉しいです〜🌷

ありがとうございました

 

 

 

 

アイデア、インスピレーション、

 

 

やろうと思っていたことに着手。

 

 

昨日までの重さは何だったんだ!?

 

 

 

 

 

Miwaさん、一体、

何をやっているのですか!?

 

 

 

 

 

多く頂いたご感想ですww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

ヒーリングです(本業)

 

 

 

 

めっちゃ簡単に、

 

 

何でも出来てしまいます。

 

 

一斉ヒーリングで、何でここまで出来てしまうのか。

 

 

自分の甲状腺の異常も、自分で治せるし♪

 

 

何にも怖くありません。

 

 

 

 

今、実験的に、

 

 

金運だけに特化した、ヒーリングを、自分にやっています。

 

 

どんな効果があるかな。と、ワクワクしておりましたら、

 

 

半年に1度くらいのペースで連絡を下さる、

 

 

Miwaの担当さんからラインが来て、

 

 

資産運用の結果を報告いただきました。

 

 

金運のヒーリングと関係ある。と、思いたいのですが、

 

 

順調でございました。

 

 

 

投資で言いますと、

 

 

投資の神として名高い、ウォーレン・バフェットは、

 

 

7歳くらいから、投資に出会い。

 

 

あることに気付いた。

 

 

「人は、毎日、喉が渇く。」

 

 

そのことから、コカコーラに投資をしはじめた。

 

 

飲食品は、毎日、需要がある。つまり、損益の浮き沈みが少なく安定している。

 

 

投資の神と言われる所以は、幼少期から目の付け所が、天才的であったことにある。

 

 

そんな投資の天才、バフェットが、

 

 

「最良の投資先。」

 

 

と言っている所は、どこだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

自分自身

 

 

 

 

 

 

 

今、バフェットの言葉が身に沁みております。

 

 

Miwa自身、腰椎椎間板ヘルニアになったことがきっかけで、ヒーリングに出会い、

 

 

習う事ができ、

 

 

それから、心理セラピー、心理カウンセリングを習い、

 

 

振り返れば、自分に投資をしてきた13年でした。

 

 

投資のシミュレーションで見せてもらったことがあるのですが、

 

 

投資って、1年や2年では、大きく増えません。

 

 

行きつ戻りつを繰り返すこともあり、

 

 

グラフに表すと、低空飛行を続けているような見え方です。

 

 

ですが、継続して、20年経過したあたりから、

 

 

急激に跳ね上がります。

 

 

何かの、臨界点を超えたかのようなグラフでした。

 

 

あぁ。

 

 

これって、

 

 

癒しも同じ。

 

 

自然農も同じ。

 

 

最初は、目立った効果が無いように思えるけど、

 

 

ある地点から、爆発的に好転する。

 

 

そんな風に思った次第です。

 

 

 

6月7日のアロイトマト

 

 

6月21日のアロイトマト

 

 

 

この2週間で、一気に大きく伸びました。

 

 

 

 

自然農に於ける、投資は、自然農への豊かな知識(学び)

 

 

その学びを、フィールド(畑)で実践する。

 

 

 

 

 

どうであれば、自分が自分らしくいられるか。

 

 

人はそれを、幸せと呼ぶのだけれど、

 

 

その幸せを呼び込む自分自身に、投資する。

 

 

そこで得たものは、フィールド(自分の人生)で実践する。

 

 

 

 

 

Miwa個人の考えではありますが、

 

 

偶然か、必然か、、

 

 

20代の頃から、色々な講座を受講することで、自分自身に投資してきて、

 

 

本当に良かった。と、思っています。

 

お蔭様で、こうやって、皆様方の、やる気スイッチを、ONにさせて頂くこともできました。

 

 

 

投資は、若いうちであればあるほど良い。とは言われています。

 

 

Miwaも、担当さんに、

 

 

「もっと早くから知っておきたかった(泣」と言って、膝から崩れましたが、

 

 

担当さんは、「やろうと思った時が最善のとき。」と、教えてくださいました。

 

 

深く納得。

 

 

 

 

 

 

何歳からでも遅くない、自分への投資。

 

 

臨界点を超えると、急成長するもの。

 

 

それは、ヒーリングも同じ。

 

 

とにかく、やり続けること。

 

 

そうすれば必ず、陽の目を見ます。

 

 

 

 

幸せを呼び込む分自身に投資したい方。

 

 

ヒーリングに興味がある方。

 

 

次回、ヒーリング講座の日程です。

 

 

【日程】2024年8月26日(月)27日(火)
【時間】10:00~16:30(休憩1時間を含みます。)
【会場】和ごころじょこ(島根県出雲市荒茅町2500)
【費用】5万2千円(再受講の方は半額)

 

 

 

 

お申込みを希望される方は、メールに、

 

・お名前

・メッセージ

 

を入れて、

 

832hadou@gmail.com

(上記アドレスが受け取れる設定にしてお送りくださいませ)

 

 

コチラの宛先まで、送ってくださいね~♪

 

公式ライン、facebookのメッセンジャーからでもOKです(^^)

 

 

 

 

公式ライン 始めました。

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com