細胞膜は記憶する。左矢印

 

★大切なお知らせ★左矢印

 

ヒーリングは習える左矢印

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「いて座と相性良いみたいだが、ピンと来ない。」



こんにちは。

 

島根県在住の Miwaです。




今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、お友達のインスタを見ていたら、

 

 

テーブルの脚が、昔のミシンの足になっている、レトロで素敵なカフェがありまして、

 

 

どうしても行ってみたい!と思い、

 

 

インスタを投稿していたお友達に、

 

 

「あのカフェはどこにありますか?」

 

 

と聞いたら、

 

 

お友達:

 

 

「一緒に行きましょう!」

 

 

となり、

 

 

一緒に行くことになりました♪

 

 

※ちなみに、それまで私たちは、一緒にカフェに行くような感じではありませんでした。

仲が悪いという意味ではありません♪

 

 

 

 

そして、当日、

 

 

お店近くで待ち合わせをしていましたら、

 

 

お友達がやって来て、

 

 

「Miwaさん、今日、定休日だって(爆」

 

 

と、

 

 

 

お目当てのカフェには行けず、

 

 

代わりと言ってはですが、

 

 

桃のパフェが食べられるお店に行ったのでした。

 

 

 

 

8月6日のことでした。

 

 

桃パフェを美味しく食べながら、お友達は、Miwaにこんな話をするのです。

 

 

 

 

・歯周病がひどくて、歯を抜いてブリッジをした

 

・歯石が溜まりやすく、3ヵ月に1回は取りに行っている

 

・歯がグラグラする

 

 

 

 

など、歯にまつわるてーへんなお話しばかり(爆

 

 

命の次に歯が大事!と、おばあちゃんから教わっているMiwa、

 

 

これは一大事と、前のめりになってお話しを聞いていました。

 

 

 

 

 

「野球は9回2アウト満塁からが本当の勝負です!

 

 

諦めたら試合終了!

 

 

私は、勝負に勝つ!」

 

 

 

 

と、闘志に火がつき、

 

 

おせっかいBBAが発動し、

 

 

お友達の歯周病を治そう活動が(勝手に)始まりました。

 

 

 

 

 

あれから5か月。

 

 

 

先日、そのお友達から報告頂いた内容です。

 

 

 

みわさん✨

こんばんは😊

 

歯周病患者より報告します🦷

 

8月

●みわさんから貴重なマコモの根を分けてもらい、粉末にして歯茎に擦り込む。

 

●3日後に歯医者受診🦷

歯石除去の際、歯茎からの出血が無くなる。

 

●酵素玄米を食す。

 

9月

●みわさんのマコモダケをただただ楽しむ会に参加する。

●山藤歩さんのゴッドクリーナーを体験する。

 

10月

●みわさんのヒーリング講座受講し、その後自己ヒーリングで歯周病へアプローチする。

 

●オオバコ茶を飲む。

 

●甘いお菓子を控える。

 

11月

●8月から10月までやってきたことを継続して行う。

 

12月

●野口整体さんの施術を受ける。

●島田美奈さんの歯のお話会に参加し、アドバイスを受ける。

→手作り歯磨き粉作りで歯磨き粉を替える。

→オススメのフロスを使用する。

→重曹うがいをする。

 

●鈴木さんの電磁波のお話会に参加し、その後は寝る前にスマホの機内モードにしWi-Fiも切る。

 

1月

●歯医者で歯周病の改善が(歯のぐらつきが減る)みられた。

 

 

じょこさんにて、沢山の方に出会えて本当に感謝です🙏💖

 

 

 

素晴らしいです!

 

 

状態が悪かった歯周病が、改善されています!

 

 

 

 

歯周病が改善されたことは、とっても素晴らしいです。

 

 

それに至る、奇跡とも思えるタイミング、

 

 

これもまた、素晴らしくて鼻血でそうです。

 

 

まず、

 

 

インスタで、お友達の投稿をたまたま目にし、、、

 

 

ミシンの足のテーブルのカフェに行きたいと思い、お友達に声をかけなければ、、、

 

 

普段、二人でカフェとか行かない二人が、その時はじめて約束を取り付け、、

 

 

約束の日に、お目当てのカフェがお休みだったからこそ、桃パフェを食べながらゆっくり話ができた、、、

 

 

そうでなければ、私たちはミシンの足に大興奮し、話どころではなかった(と思う。。)

 

 

たまたま、マコモの時期であったことも幸いした。。

 

 

ヒーリング講座の予定もあった。。

 

 

歯科衛生士の島田美奈さんや、野口整体、電磁波のお話し会を紹介できた。たまたま。

 

 

 

 

 

 

 

たまたまが多すぎますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とても偶然とは思えませんがね。

 

 

 

 

 

 

Miwaの体感で言いますと、

 

 

お友達の守護霊さんか守護龍さんか分からんけど、

 

 

そういった存在に、プッシュされているとしか思えませんでした。

 

 

Miwaが持っている情報や技術、モノ、すべてが、タイミング良くそのお友達にはまるのですもの。

 

 

人生では、色んな不思議なことが起こりますけど、

 

 

こんなに立て続けに起こることもあるんだなぁ~。と、思った次第です。

 

 

 

 

 

自分で言うのもですが、

 

 

Miwaって、幸運の塊なので(笑)

 

 

気になるなら、Miwaにちょっかい出してみるといいかもです♪

 

 

私は、自分の幸運を、人様にお分けするのが趣味です♪

 

 

 

 

 

奇跡の起こし方、それは、

 

 

 

 

 

 

 

「Miwaと絡む」

 

 

 

 

 

 

 

本日お伝えしたい内容は、以上でございます。

 

 

 

 

公式ライン 始めました。

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com