細胞膜は記憶する。左矢印

 

★大切なお知らせ★左矢印

 

6/5(土)6/6(日)エネルギーヒーリング講座左矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「who am i」



こんにちは。

 

島根県在住の Miwaです。

 


セラピストをしながら、自然と一緒に暮らしています。




今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

 

 

 

この肉体、この思考、この感情を持っているワタシはいない。

 

 

過敏のお花も、他人だと思っていた隣のあなたも、雲も空も、全部ワタシだった。

 

 

ワタシが消えると、すべてになるなんてね。

 

 

すべてとは、愛そのもの。

 

 

 

 

 

これが真実だとしたら、

 

 

自我は騒ぐでしょう。

(※ここで言う自我とは、ワガママな思いという意味ではなく、人間丸ごと自我意識。という意味)

 

 

 

 

この人生で、何かを成し遂げるべきでしょ?

 

 

より善く生きるために、努力が必要なのでは?

 

 

何もしなければ、一文無しになって、行き倒れにならない?

 

 

 

 

人生?

 

 

生きる?

 

 

 

 

 

すっごく訳分かんないことを、書きます(笑)

 

 

 

 

 

生れて来た。も、

 

 

ワタシがいる。も、

 

 

 

 

 

すべて幻想だとしたら、、、

 

 

自己不在のまま、起きることがただ起きるだけ。

 

 

風が流れていくように。

 

 

 

 

思考は、現象に意味を持たせ、ストーリーを作る。

 

 

「ワタシが生まれてきたストーリー。」

 

 

 

 

 

真実は、起きることがただ起きただけ。以上おわり。

 

 

そこに意味は無い。

 

 

 

 

存在の中に、ただ在ってみると、

 

 

そこには、愛と平和、自由がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com