細胞膜は記憶する。左矢印

 

★大切なお知らせ★左矢印

 

4月24日(土)変容の呼び水となるマジカルワークショップ左矢印

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「何も無い所に、すべてがあるのよね。」



こんにちは。

 

島根県在住の Miwaです。

 


セラピストをしながら、自然と一緒に暮らしています。




今日も、私が、


いま思うこと、感じることを、


つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

野草ランチ、作ってみました。

 

 

 

 

一番最初に出逢った、ヒーリングの先生が、このように仰っていました。

 

 

究極のヒーリングとは、

 

 

「何もしないこと」だよ。

 

 

と。

 

 

 

 

 

当時は、なんのこっちゃ、さっぱり分かりませんでした(笑)

 

 

何もしないのが究極なら、

 

 

本当に、何も行動を起こさなくて良いのだ。と、思っていました。

 

 

 

もちろん違いました(笑)

 

 

 

 

 

それから10年経過した今、

 

 

何となく、分かってきました。

 

 

私が思うヒーリングとは、

 

 

日本古来の柔道と同じように、力技ではない。ということ。

 

 

力を加えるのではなくて、どれだけ力を抜けるか。

 

 

気の流れを作れるかどうか。

 

 

コントロールを手放せるかどうか。

 

 

すべてを受け容れられるかどうか。

 

 

ありのままの自分でいられるかどうか。

 

 

 

 

禅や、瞑想、非二元の教えと、似ているかもしれません。

 

 

 

 

気が元に戻ることを、「元気」と言うように、

 

 

癒しとは、とんでもない超人になることを目指すのではなくて、

 

 

本来の姿に戻ることだと、思っています。

 

 

 

本来の気の流れ、

 

 

本来の骨格状態、

 

 

本来の細胞の活性状態、

 

 

本来の免疫システム

 

 

 

などなど。

 

 

 

 

 

6月5日(土)6日(日)で、

エネルギーヒーリングのワークショップしますので、

ご興味ある方は、カレンダーにチェックをお願いしますラブラブ

 

 

 

 

その前に、

 

 

4月24日(土)に、

 

カレースパイスを楽しみながら、

 

ヒーリングを体験して頂けるワークショップを開催致します。

 

前回は、6名のご参加者様のうち、3名の方の過食が止まった。と、伺っています。

 

4月24日のワークショップは、若返りがメインテーマですので、

 

美しく変容したい方に、特におすすめしておきますねラブラブ

 

 

 

前回、ご参加いただいた方からのご感想です。

(ブログへの掲載許可を頂いています。)

 

 

ワークショップ、時間を忘れるほど面白く、本当に盛り沢山で(おトク!!)、美味しくて、ありがとうございました💖

 

みわさんのカレー&チャイはいつも、煉獄さん並みに「うまい!うまい!」しか言えません!! 

 

帰ってからも鏡を見て「上がってるー!(特に目が)」とびっくりしました。

 

当日も寝不足だったのですが(😅)、それを忘れるほど、夜まで元気でした!

 

大小デトックスもありました。 

 

パラダイス酵母も月曜からいただいて、朝食なしにチャレンジしています。

 

飲むと「エネルギー満点のものをいただいてる〜」という感じで、続けるのがまた楽しみです。 

 

悩みについては…過食・夜ふかし・やることをてきぱきこなしたい…等を書きましたが、

 

自分に問いかけた時、「あ。私、いま自分がしたいことをして生きてない。

 

そもそも何をしたいかわからない」と気づいてしまって(正確には薄々気づいていたけどフタをしていたような…。

 

もしかしたら最低でも祖母の代くらいから脈々と…)😦 気がついてちょっとうろたえましたが、

 

これも自分の魂の声に気づき成長するチャンスと、少しずつ受け止めてきました。 

 

私のナウはこんな感じです! 引き続きよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ 

 

貴重な空間の仲間に入れていただき、ありがとうございました💖

 

 

 

4月24日(土)

マジカルな世界を創ります♡

 

 

 

 

<内容>

 

・美しく若返るポイントを知る

 

・薬膳カレーがベースとなっている、カレースパイスの調合を知る

 

・松ジュースの作り方実践

 

・よもぎジュースの作り方実践

 

・エネルギーを整える

 

・自分の見つめ方を知る

 

・お昼はスパイスカレーランチ&豆乳チャイをお召し上がり頂きます。

 

・マジカルなヒーリングもちょっぴりレクチャー致します

 

予告無く内容は増えます。

 

 

 

 

<こんな方におすすめ>

 

・女性限定の会となっていますので、女性特有のお悩みをお持ちの方には特におすすめできます。

 

・更年期のような不調がある

 

・冷え症

 

・白髪が増えた

 

・寝ても疲れが取れない

 

・睡眠トラブルがある

 

・肌トラブルがある

 

・いつも体がだるい

 

・食行動に悩みがある

 

・体に潤いが欲しい

 

・エネルギーと食と体の相関関係が知りたい

 

・自分癒しの時間にしたい

 

 

 

 

素晴らしい空間と人が、共振・共鳴することで、

 

 

その日にしか体験できない、素晴らしいマジカルがあるでしょう。

 

 

 

 

「マイナス5歳のからだをつくる」
と、
「カレースパイス調合教室」


を、ドッキングさせた内容のワークショップは、

 

 

 

4月24日(土)

時間:10時00分~14時30分(開場:9時30分)

延長する可能性がありますので、時間の余裕をもってご参加くださいませ。

場所:島根県出雲市矢尾町576「HANARE」

定員:8名様

料金:5000円

島根県外からのご参加も大歓迎です。

お子様連れOKです。
女性限定のワークショップです。

 

 

 

お申込み・お問い合わせは、


832hadou@gmail.com


まで、お願い致します。

フェイスブックのメッセンジャーからでもOKです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005071181278

 



メールには、「お名前」と、「4月24日ワークショップ希望」 と入れて頂けると大変助かります。
2日経過しても、私から返信の無い場合は、メールがどこかでブロックされています。

832hadou@gmail.comのアドレスを、ドメイン指定にして頂くなど、
受信可能な設定にして、再度お申込み下さいませ。

フェイスブックのメッセンジャーからでもOKです。

 

 

 

 

それでは、マジカルな世界でお逢いいたしましょう。

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com

 

★セッションメニュー 一覧表 ←


セッション&講座のお申込み・お問い合わせはコチラ☆

↑


うまく開かない方は、コチラ

 

矢印矢印

832hadou@gmail.com