【9/12更新】

残席4名様です♪

 

こんにちは、なっふぃーです。

 

 

ヒヨコはじめましての方は、

     なっふぃーのプロフールをご覧くださいヒヨコ

 

メールなっふぃーへのお問い合わせはこちら

 

8月に藤華さんと一緒に行った

カウンセリングルームオープンイベントで、

 

image


 

naoちゃんが遊びにきてくれたのですが、

 

image

 

そのときにnaoちゃんから飛び出した、

 

「こういう風におしゃべりするの楽しいね!

 

 藤華さんと一緒に何かできたらおもしろそう!」

 

というつぶやきを、さくっと拾って、

 

この度、イベントとして企画しちゃいました♪

 

 

藤華さんとは、去年11月の

 

ハワイ旅で初めて一緒に旅をしたのですが、

 

誰よりも感動屋さんで、

 

みんなと一緒に、盛り上がりつつ、

 

何かあったときには、

 

てきぱきと対処していただける、

 

頼りある存在♪

 

 

また会いたい、また一緒に遊びたい!

 

とついつい思っちゃう方なのです。

 

 

そして、naoちゃんも、今ここ通信を出すくらい、

 

あちこち飛び回ってる旅人。

 

そんな2人が、旅について、

 

龍について、天使について、

 

いろいろ話しちゃいます♪

 

 

とはいえ、お茶会なので、

 

気になることは、どんどん聞いてみて、

 

みんなで話しましょう♪

 

 

お茶会開催にあたって、

 

お二人からのメッセージです。

 

 

ふんわりウイング藤華さんからのメッセージふんわりウイング
 
☆人生の成功は
移動距離と関係する☆
 
人生を変えるには、旅が一番です。
 
誰と行くかが、一番大事です。
 
そしていく場所も大切です。
 
見える世界と見せない世界の間に立ち、
道案内役としてのエピソードを
お話していきますね。
 
楽しい事、間違いなし。
 
お待ちしています。
 

 

 

ウエディングドレスnaoちゃんからのメッセージウエディングドレス
 
みえない世界と
つながりながら、
現実世界を旅して生きる♡
 
 
旅は現実世界を軽やかに変容させる
 
最短ツールでもあります。
 
 
 
旅を通じて体験した
 
みえない世界とのエピソードをお話します♬
 
 
きっとあなたも世界を変えたくなりますよ♡
 

 

 

ちなみに私は、現実世界の観点から、

 

どんどん突っ込む質問役です♪

 

こんなことも聞いてみたい!ということがあれば、

 

お申し込み時にぜひお知らせくださいね♪

 

 

 

またお茶会後は、恒例の

 

藤華さんと飲みに行こう会も開催!

 

naoちゃんも参加します♪

 

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいねおねがい

 
 
ふんわりウイング原藤華さん&
 
 naoちゃん
 
「旅するお茶会」ふんわりウイング

 

  

日付:10月22日(月)
 
時間:14:00~17:00
 
場所:原宿WCAFE
 
募集人数:9名様
 
参加費:10000円
 
 

 

 

 

 

 

 

【原藤華さんイベント・
個人セッション】
   9/10(月) 14:00~17:00 残5名さま
     お申し込みは、こちら
 
 個人セッション 残り1枠
   9/9(日) 10:00~12:00
   9/10(月)10:00~12:00
   お申し込みは、こちら
 
 
【募集中のメニュー】

  えー?ちょっぴりもやもや、すっきりしたい方は→
感情整理カウンセリング(モニター募集中)→残6名様


  ふんわりウイング行動したい!でもなんかできない!一歩踏み出したい方は→
天使の羽ヒーリング(モニター募集中)→残3名様

  ラブラブ目指してるものは決まってるかも!赤い糸でご縁をきゅきゅっと結びたい方は→
ご縁を結ぶ赤い糸セラピー(モニター募集中)→残27名様