2期生あづっぺです!
ケプリスクール卒業生主催この世学園祭が
第2回目に向けて始動いたしました。

12月8日(土) 

第2回 この世学園祭  
「θ zero」祈り~
in 広島
 

ブログタイトルも
この世学園祭「θ zero」祈り~
に変更いたしました。
どうぞよろしくお願い致します。
 


 先日はグループセッションの後に
ケプリさん優花さんと一緒に
1回目の打ち合わせをしました。

 
 
====実行委員の紹介です====
 
 
   
1期生 さとこっぺ
企画力・リーダーシップがすごいです。
人と人を繋ぐ人です。
土地の浄化をする旅人。
実物は人間です(^-^)/顔だし許可出ず

 
 
1期生  青山礼子
周りに愛と癒しをくれます。
オルゴナイトの講師でもあります。



2期生  あづっぺ
宇宙エネルギーを降ろし
次元を超える視覚セラピスト。
乳幼児保育に20年以上従事しています。

 
   
4期生   なっふぃ
情報整理が的確で上手です。
心屋カウンセラー&天使の羽セラピスト
なっふぃの笑いは祓いです。

 
  
4期生 妙ちゃん
元気と勢いで盛り上げるムードメーカー。
ヒーラー&天使の羽セラピスト
准看護士をしていました。
 
 
 

詳しくは↑click🌠


 
スクール生は7期が卒業し
8期がスタートするそうです。

個性豊かなメンバーたちと一緒に
日本を少しでも盛り上げていけたら
いいなと思います。

 
ご縁のある皆様方
どうぞ宜しくお願い致します。