こんにちは、なっふぃーです。

 

ヒヨコはじめましての方は、

なっふぃーのプロフールをご覧くださいヒヨコ

 

先月になりますが、

 

ご縁をつなぐ赤い糸

セラピスト養成ワンデー講座

 

を受けてきました。

 

 

イベントレポはこちら

 


ちなみに私は養成講座の中で、


歯磨きするように

片付けができる自分


と赤い糸を結ぶ予定でしたが、


講座でペアになった


宮丸恵さんにヒアリングしてもらって、


頭で言ってる自分真顔


面倒でたまらない本音ゲローが出てきて、


最終的に


ちょっとくらい散らかってても

気にならない自分


と赤い糸を結んでもらいました爆笑爆笑爆笑

 


それって解決になってないじゃん!と


思われるかもしれませんが、


大事なのは、



自分が納得すること



私の想いを言葉に出して、


本当は何を望んでいるのかを掘り下げて、


・部屋が綺麗なのは好き

・散らかってるのは嫌い

・散らかってると物が見つからないから

・物が見つからないとイライラするから

・イライラは実は旦那への不満もある

・片付けする気力がないのもある


本当は

安心して、気分良く

暮らしたいだけ


なのがわかった。


面白いもので、


気にならない自分と繋げてから、


散らかってる→意味なく凹む


から


散らかってる


→その状態をただ認識する


→あ、ここ散らかってる、片付けよう♪


となりましたびっくり




それでもイライラしちゃうときは


あー、今日は私疲れてるんだなぁ、


という自分の状態をチェックする


目安になりますニコニコ



というわけで、

 


モニターさんを募集


します!

 

 

 

赤い糸を結ぶためには、

 

何と結びたいのか、

 

結んだ結果

どうなりたいのか、

 

 

ご自分の気持ちをぐぐっと決めることが重要です!

 

その辺を私がしっかり

 

サポートさせていただきます♪

 

 

 

また、赤い糸をつなぐうえで、

 

邪魔になってしまうエネルギー(邪縁)について、

 

邪縁切りでクリアした上で、

 

赤い糸を結びます♪

 

感想を聞きたいので、

必ず書いてくれる方に

お願いします!

 

 

・赤い糸を結びたい人やもの、

 将来の自分の姿を決めている方

 

・これを機に決めてみよう!と思える方

 

お待ちしております♪

 

<モニター詳細>

モニター方法:対面セッション

場所:東急目黒線 西小山駅徒歩10分

料金:60分(予定) 2000円

募集人数:30名



なのですが!

私、最近、えこひいきが大好きなんです♪


今までは、


みんな平等!

ひいき良くない!


と思っていたのですが、


ん?好きな人を優先するのって、


当たり前じゃない?


と思ったので、


①なっふぃーと会ったことがある方、


②ご自身のブログやFacebookで

感想を書いてくれる方、


③カウンセリング・

天使の羽ヒーリングモニターも

同時にお申込み頂ける方は


無料♪



遠隔セッションもやってみたいので、

①②に該当して

遠隔でもいいよという方は

お申込みの際に遠隔希望と

書いてください。


(面識ありの方は知ってる連絡先に

連絡いただいても大丈夫です!)


全部で30名になったら、


モニター募集は終了します。



お申し込みは、こちら!

 

クービック予約システムから予約する