私は社会人として、

ずっとパソコンを使う仕事をしていました。

 

プログラマーから始まって、

社内SE、

金融機関向けシステム会社のSEと、

 

職場は変われど、やってきたことは

1日中パソコンをたたいている日々でした。

 

 

そんな日々の中、

心屋仁之助さんの本をきっかけに、

そこで紹介されていたケプリ夫人のブログにたどり着き、

スピリチュアルにも興味を持ち始めました。

 

心屋さんのBEトレでカウンセリング風景を見て、

ケプリさんの個人鑑定を受けて、

原玲子さんの天使の羽ヒーリングを受けて、

 

自分の心のいろいろな悩みや問題を、

少しずつ昇華することができて、

自分が助けてもらったように、

私も誰かの助けになれればと思い、

カウンセリング活動、

スピリチュアルなセッションを始めるようになりました。

 

その一方で、関わった人たちと一緒に、

チームを組んで、

イベントをやるようにもなりました。

 

どちらの活動もしていく中で、

どうやら私は、誰かのサポートをしていくことが

得意だということに気が付きました。

 

今まで、個人のお客様の心の状態に向き合って、

心のモヤモヤをちょっぴり楽にすることを

中心に活動してきましたが、

 

自分の得意と、必要とされていることを活かし、

今後はサポーターとして活動していくことを決めました。

 

といっても、誰のサポートでもいいわけではありません。

私が好きで、

私の悩みを解消するきっかけになってくれた、

スピリチュアル活動をしている方の

サポートをしていきたいのです。

 

 

個人事業主として、1年半活動してみて、

個人事業主というのは、一人で全部やらなければいけないと

いろいろなことに取り組んできましたが、

チームを組んだり、ご縁のある方にお話を聞いてもらったり

するうちに、自分の得意なことを活かして、

お互いに協力しあえれば、

個人事業主でも決して、孤独ではないということに

気が付きました。

 

 

スピリチュアル活動をしていて、

実務周りで困っている方、

スピリチュアルに理解のあるサポーターを

求めている方、

そして、私、なっふぃーにそれをやってほしい!

と思っている方に、

会いに来てもらえると、

とてもとても嬉しいですおねがい

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

~なっふぃーの現在までの道のり~

 

・2012年
中国の海外赴任中に、
日本語恋しさで買いあさっていた電子書籍で、

心屋仁之助さんの

「あなたはこのために生まれてきた」

を買う。

このころは、心屋さんのことは全く知らず。。。

 

・2015年

そういえば、あんな本持ってたな、と

見返した本の著者が

心屋仁之助さんだったことに気が付き、

ブログを見にいく

 

・2016年7月

心屋仁之助さんがケプリ夫人の書籍

「旦那様は霊媒師」を紹介していて、

ケプリ夫人のブログを見にいく。

 

・2017年3月

ケプリさんの鑑定が気になり受けに行く。

けちょんけちょんにされる。

 

・2017年6月

ケプリさんと優花さんのお話会にいく。

優花さんを知り、優花さんのブログも見にいく。

 

・2017年7月

優花さんのグループセッションで、

自分の使命と向き合ってみる。

 

・2017年8月

心屋マスターコースに通い始める。

 

ケプリスクールに通い始める。

 

・2017年10月

ケプリさんがいいね!を押してるのを見て、

原藤華さんの天使の羽ヒーリングを知る。

福岡まで受けに行く。

 

ケプリスクール卒業。

 

・2018年3月

心屋マスターコース卒業

 

天使の羽ヒーリングセラピスト養成講座に通い始める。

 

・2018年5月

天使の羽ヒーリングセラピスト養成講座卒業

 

それまで勤めていた会社を退職

 

・2018年6月

個人事業主として開業届を出す。

 

・2019年11月

1年半の活動を経て、

自分が得意なことは、

人のサポートをすることだということに気が付き、

今までのサポート活動を元に、

3.5次元サポーターとして生きることを決める。