こんばんは、なっふぃーです。

 

ヒヨコはじめましての方は、

     なっふぃーのプロフールをご覧くださいヒヨコ

 

メールなっふぃーへのお問い合わせはこちら

 
先日、遠隔セッションを行った
ご縁を結ぶ赤い糸セラピーの
ご感想をいただきましたおねがい
 

 

ヒーリングを受けて2日後の感想です。
 
邪縁切りの段階で、
私の何かが
 
玉葱の皮が
一枚一枚剥けていくように
いらないものがはずれていくような感じがして
すごく不思議でした。
 
 
それから、ヒーリングを受けながら、
10キロ痩せて心地いい身体を作るために
 
「まずは身体を元気にしたほうがいいかな」
とか
 
「食べられなかったら『おなかいっぱい!』って、
ちゃんと言おう!」
 
など、アイディアが浮かんできて
楽しかったです。
 
 
 
あとは自分の変化を受け入れること
 
ご縁をさらに深めたいなら
 
自分も動くことに
 
シッカリ目を向けたいと思います。
 
 
なっふぃーの赤い糸ヒーリングは
カウンセリングの段階で
しっかり聞いてくれるので
こちらも安心して
委ねられました。
 
本当にありがとう!!
 
セッションを受けてくれたMちゃんは、
 
すでにダイエットについて、
 
いろいろと情報収集して実践中だったので、
 
ついつい脱線して、
ダイエット情報を教えてもらっちゃいました笑い泣き
 
 
 
Mちゃん、感想ありがとうラブ
 
 
【原藤華さんイベント・個人セッション】
   9/10(月) 14:00~17:00 残6名さま
 
 個人セッション 残り2枠
   9/9(日) 10:00~12:00
   9/10(月)10:00~12:00
 
【ちいさいまつり in 沖縄を応援してます♪】
 
 
 【募集中のメニュー】

  えー?ちょっぴりもやもや、すっきりしたい方は→
カウンセリング

  ふんわりウイング行動したい!でもなんかできない!一歩踏み出したい方は→
天使の羽ヒーリング

  ラブラブ目指してるものは決まってるかも!

赤い糸でご縁をきゅきゅっと結びたい方は→
ご縁を結ぶ赤い糸セラピー