こんばんは、なっふぃーです。

 

ヒヨコはじめましての方は、

     なっふぃーのプロフールをご覧くださいヒヨコ 

 

天使の羽ヒーリングモニターの

 

ご感想を紹介します♪

 

 

 

カウンセリングも受けてくれていた

 

友達のまーちゃんが、

 

天使の羽ヒーリングの

 

モニターになってくれました。

 

そして、素敵な感想も

 

ブログに書いてくれていました♪

 

 

 

ニヤニヤしながら、

 

喜びを噛みしめていたのですが、

 

ご紹介します♪


 

まーちゃんは、

 

自分の体験を本に書いているのですが、

 

本を読むまで、

 

そんな経験があったなんて

 

全然わからなかった!

 

というくらい、

 

ハワイを愛する、

 

行動力抜群の、

 

緑の手を持つ、

 

素敵な女性♪

 

 

友達が本を出す、

 

なんていう状況はなかなかないので、

 

 

「サインして!」とお願いしたのですが、

 

「れれれ、練習してから!」と

 

照れ照れで逃げられたので爆  笑

 

今度会うときは、ペンと本をちらちら見せながら、

 

迫ってみようと思います♪

 

まーちゃん、ありがとう!

 

まーちゃんの本は、こちらです!

 

 

 

【募集中のイベント】
 ふんわりウイング8/4(土) 原藤華さん
天使の羽ヒーリング
プチセッション付きお茶会


 乙女のトキメキ8/6(月) なっふぃーの
カウンセリングルームに
遊びに来てね会【満員御礼♪】


【募集中のメニュー】

  えー?ちょっぴりもやもや、すっきりしたい方は→
カウンセリングモニタ―

  ふんわりウイング行動したい!でもなんかできない!一歩踏み出したい方は→
天使の羽ヒーリングモニター

  ラブラブ目指してるものは決まってるかも!赤い糸でご縁をきゅきゅっと結びたい方は→
ご縁を結ぶ赤い糸セラピーモニター