ラブラブラブラブ満席になりました。ありがとうございますラブラブラブラブ

 

こんばんは、なっふぃーです。

 

ヒヨコはじめましての方は、

     なっふぃーのプロフールをご覧くださいヒヨコ 

 

5月末で会社を辞めて、

6月に開業届を出し、

7月から、

カウンセリングルームを借りることにしました。

 

ということで、イベントを企画していたのですが、

お申込みゼロの状態からの、

 

湧き上がる

 

何か違う感真顔真顔真顔

 

自分が開業届を出すまでに、

 

 

いろいろ葛藤があったので、

 

その辺を伝えられればな、

と思ったのですが、

 

 

 

 

ほんとに、そういう話したい?

そういう場にしたい?

?????

 

 

 

と思ったときに、

 

 

自分の気持ちが

 

違うことに気が付きました。

 

私がやりたいのは、

 

カウンセリングルーム借りたよ!

 

遊びに来て!

 

みんなでしゃべろう!

 

であることに気が付きました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この部屋は、

 

知り合い限定レンタルルーム

 

として貸し出したり、

 

8月中旬以降にはなりますが、

よもぎ蒸しを提供したり、

 

(よもぎ蒸し、

ほんと気持ちいいんですよ。

買っちゃいました♪)

 

 

そんな部屋にしたいと

思っていますので、

 

ぜひ遊びに来てください。

 

参加費無料で、

 

原藤華さんも呼んじゃいました!

 

・なっふぃーや原さんに会って、

一緒に話したい方

 

・カウンセリングルームオープンを

お祝いしてくれる方

 

お待ちしております!

 

<イベント詳細>

日時:8月6日(月)13時~16時

場所:東急目黒線西小山

参加費:無料♪お菓子の差し入れがあると嬉しいです♪

募集人数:5名

 

お申し込みは、こちら

 

また、ほかにも東京での

原さんのイベントがありますので、

こちらもぜひご覧ください♪

↓↓↓