こんにちは、なっふぃーです。
 

ヒヨコはじめましての方は、

     なっふぃーのプロフールをご覧くださいヒヨコ

 
 
8月4日の
 
天使の羽ヒーリング 
プチセッション付きお茶会
 
について、
 
先日、羽を知っている方への
 
おすすめポイントをお知らせしたのですが、
 
今日は、
 
スピリチュアルな感覚を自覚している方への
 
オススメポイントを書いてみます!


 

優花さんとまゆさんのチャネリング体験

 

に参加したときに、

 

こんなことがありました。

 

 

優花さん「どんな風に感じた?」

 

なっふぃー

「なんか、めっちゃ

 

パステルカラーっぽい

 

世界だと感じました。

 

明るいなぁ、と思いました。」

 

優花さん「あー、パステルカラー

 

蝋燭の色だね。

 

パステルカラーの水色っぽい色だよ。」

 

 

 

 

つまり、

 

優花さん視点→

  全体を捉えているので、

  蝋燭だとわかった

 

私視点→

  一部しか見えてないので、

  そういう世界だと思った

 

という感じです。

 

イメージ図爆  笑

 

 

 

原藤華さんは、参加者の羽の状態を、

 

その場で視ます。

 

私がやるときは、背中に手をあてて、

 

しっかり時間をかけて、

 

やっとなんとなくわかるかも、

 

という感じなのですが、

 

原さんは、ちょっと視て、さくっと話しだしますびっくり

 

 

 

 

 

なので、スピリチュアルな感覚がある方は、

 

自分が感じているものと、

 

原さんが感じているものの、

 

すり合わせができちゃうかもです♪

 

 

 

といっても、私が経験したように、

 

必ずしも一致しない場合も

 

あると思います。

 

視点の違い、角度の違い、その他もろもろ。。。

 

 

ただ、身近に、

 

答え合わせができる存在がいない場合、

 

一つのきっかけになるかもしれませんよ。

 

 

まだお席がありますので、

 

気になる方はご確認ください♪

 

お茶会の後の飲み会も、

 

参加者募集中です♪

 

 

 

また、だいぶ枠が埋まってしまって、

 

残りは8月7日火曜日の2枠のみですが、

 

原藤華さんの個人セッションについても

 

募集中です!

 

気になる方は、こちらまで!

 

 

 

【募集中のイベント】
 ふんわりウイング8/4(土) 原藤華さん 天使の羽ヒーリングプチセッション付きお茶会
 乙女のトキメキ8/6(月) なっふぃーのカウンセリングルームに遊びに来てね会【満員御礼♪】

【募集中のメニュー】

  えー?ちょっぴりもやもや、すっきりしたい方は→カウンセリングモニタ―

  ふんわりウイング行動したい!でもなんかできない!一歩踏み出したい方は→天使の羽ヒーリングモニター

  ラブラブ目指してるものは決まってるかも!赤い糸でご縁をきゅきゅっと結びたい方は→ご縁を結ぶ赤い糸セラピーモニター