S2 ep88 サバゲに何もって行こう? | イナギFIVE-0 エアガンライフ

イナギFIVE-0 エアガンライフ

エアガンなどテッポウ遊びの雑感。サバゲ、時々行ってます。



 久々にサバゲーに行く予定を立てている。久々だし、五十肩がまだ痛いのであまりハッスルするつもりはない。また今回は電車移動なので、プレキャリなど装備類をゴテゴテとは持って行けないし、リアカンでマガジンを10数本持って行くのもやめた。信条には反するが、多弾マグを2本だけもっていく。


 メインアームは1丁のみ。ガンケースはいかにもサバゲ行きます! みたいでヤなので、普通のバッグに入る長物をもっていく。


 となると、ストックが畳めるC.A.T.か、全長が極短のAPSかだ。リハビリ気分なので、今回はコンパクトなAPSにしよう。




 ということで、念のためにちゃんと動くか試射してみた。  

 うん、ちゃんと動くし、極短バレルなのに他のM4系にひけをとらない弾道だ。35m先のボディにヒットできる。



 ヨシヨシ、……と思ったのもつかの間、今回はダットサイトに不具合発生、ドットが消えてしまったのだ(悲)。