【新車】できる営業さんは見ている | 年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

家族のこと、子育てのこと、仕事のこと、カラダのこと、などなどの試行錯誤具合を綴りたいと思います!

 

ご覧いただき、ありがとうございますラブ
サラリーマンの夫と小学生の娘と
3人暮らしのハチ子と申します爆笑

家計管理や投資(株・投資信託)などなどを、
ブログに綴っています鉛筆キラキラ

フォローいただけると、励みになります飛び出すハート
フォローしてね…

 

スター【美容×ポイ活】スター

手軽に測定&記録できて、ポイントも貯まる!

 

 

おはようございますーニコニコ

 

 

車の点検に行って、そのつもりなかったのに

新車を契約した話車アセアセ

 

 

今乗っている車は引っ越し前に買ったモノで

今の販売店とは、今の家に引っ越してからのお付き合いです気づき

 

 

ちょくちょく新車どうですか?とレコメンドされるものの

今の車に不満もないし

車が新しいこと、乗り換えることに興味ないので

毎度スルーしておりました笑い泣き

 

 

今回もスルーする気満々だったのですが

「今の車の買取金額、半年前から超上がってますよ」 

の一言から、一気に傾き

サインまでしてしまいました笑い泣き

 

 

 

いろいろ話してたら、営業さんに

「以前(資産)運用していることをお伺いしていたので

 買取金額が上がってる話ならご興味あるかなと思いまして」

と言われて・・・

 

 

確かに前回、

「トヨタ株、どーのこーのですね」って

夫が営業さんに言ってた様子を思い出しました笑い泣き笑

 

 

 

営業さん、さすがでした笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

我が家は車は移動手段として捉えていて

ぜーんぜんオプションとか付けないので

(ホイール格好よくとか全然思わない笑い泣き

営業さんにとっては、良いお客さんではないのでしょうが、、

(ケチですいませんお願いアセアセ

 

 

興味もないのにごり押しされるのは遠慮したいので

売り方を分かっている今の営業さんは

異動しないといいなぁと思いましたよだれ

 

 

 

 

住み替え前は、住宅ローン地獄でしたチーン

(住み替えてなかったら、退職できなかったゲロー

地獄に陥った理由はコチラ下差し

 

 

前回の大赤字下差し

 

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございましたドキドキ

 

スター6年間で75,000円のアマギフゲットスター

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

ルンルン4年半で約22,000円分貯まりましたルンルン

ポイントサイトのポイントインカム

 

\毎日ログインで1円貯まるよだれ飛び出すハート

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

↓産後の弱った肌を救っていただきました乙女のトキメキ

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

キラキラ愛用品をまとめていますキラキラ