【なんで?笑】衝動買いしなさそうなものを衝動買い(まだお金払ってないけどw | 年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

家族のこと、子育てのこと、仕事のこと、カラダのこと、などなどの試行錯誤具合を綴りたいと思います!

 

ご覧いただき、ありがとうございますラブ
サラリーマンの夫と小学生の娘と
3人暮らしのハチ子と申します爆笑

家計管理や投資(株・投資信託)などなどを、
ブログに綴っています鉛筆キラキラ

フォローいただけると、励みになります飛び出すハート
フォローしてね…

 

スター【美容×ポイ活】スター

手軽に測定&記録できて、ポイントも貯まる!

 

 

おはようございますーニコニコ

 

 

 

週末、車の点検ため、販売店へ車

 

お留守番しようと思っていたのですが

ジュース飲み放題に娘が行きたがったので

付き添いでw

娘はしっかり置いてある飴を全種類コンプ…滝汗

 

 

そんで

新車を契約してしまいました真顔

 

 

全くもって計画外滝汗

 

これまでも押しの強い店長の

「新車乗りましょうよぉ~」の一言に

「御社の車なら10年乗れるでしょピンクハート」と返したり

 

点検前に届いてた見積も

夫がチラ見して捨ててたくらいで滝汗

 

 

なんで買ったのかは

長くなりそうなので、次回に…

 

 

住み替え前は、住宅ローン地獄でしたチーン

(住み替えてなかったら、退職できなかったゲロー

地獄に陥った理由はコチラ下差し

 

 

前回の大赤字下差し

 

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございましたドキドキ

 

スター6年間で75,000円のアマギフゲットスター

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

ルンルン4年半で約22,000円分貯まりましたルンルン

ポイントサイトのポイントインカム

 

\毎日ログインで1円貯まるよだれ飛び出すハート

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

↓産後の弱った肌を救っていただきました乙女のトキメキ

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

キラキラ愛用品をまとめていますキラキラ