水族館でのありがたーい出来事 | 年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

家族のこと、子育てのこと、仕事のこと、カラダのこと、などなどの試行錯誤具合を綴りたいと思います!

 

ご覧いただき、ありがとうございますラブ
サラリーマンの夫と小学生の娘と
3人暮らしのハチ子と申します爆笑

家計管理や投資(株・投資信託)などなどを、
ブログに綴っています鉛筆キラキラ

フォローいただけると、励みになります飛び出すハート
フォローしてね…

 

スター【美容×ポイ活】スター

手軽に測定&記録できて、ポイントも貯まる!

 

 

おはようございますーニコニコ

 

 

娘が小学校で割引券をもらってきたので

週末に水族館へ魚しっぽ魚からだ魚あたま飛び出すハート

 

 

「チケット買ってくるね~」と

娘と夫より先に行って、

窓口でチケットを買おうとしていたら

遠くで夫の声が・・・

 

 

そっちの方を見ると

見知らぬお姉さまと

コチラをちらちら見ながら話していたので

窓口の方に謝りつつ

「一旦辞めてもいいですか・・・」と

割引券を返していただいて、夫の方に行くと…

 

 

お姉さまが私に気付いて

「あ、あのね!チケット余ってて!

 あなたにも良かったらあげるびっくりマークニコニコ

 

 

えぇぇぇぇぇびっくりびっくりびっくりびっくりアセアセ

 

 

 

お姉さまは複数枚チケットを頂いたけど

使用期限が月末に迫っていて

使い切れない状況だったそうで

「子連れの人に余った分をあげよう!」ということで

娘と歩いていた夫に声を掛けたらしく…

 

 

 

ありがたく頂戴しましたウインク

お姉さま、ありがとうございましたお願いキラキラ

チケット代が浮いた分、娘にぬいぐるみを買いました乙女のトキメキ

 

 

 

チケット代は大人二人だと

割引券使っても5000円超えるんですよアセアセ

なので、入館してからしばらくは

水槽を見てても「さっきチケットもらった…」という

びっくりな気持ちが頭の中をぐるぐる笑い泣き笑

 

 

やー本当にありがたかったですキラキラ

 

 

 

ラッキーなことが起きた分

自分も何か人にできることがあれば

何かやらないとですねグッ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

住み替え前は、住宅ローン地獄でしたチーン

(住み替えてなかったら、退職できなかったゲロー

地獄に陥った理由はコチラ下差し

 

 

前回の大赤字下差し

 

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございましたドキドキ

 

 

スター6年間で75,000円のアマギフゲットスター

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

ルンルン4年半で約22,000円分貯まりましたルンルン

ポイントサイトのポイントインカム

 

\毎日ログインで1円貯まるよだれ飛び出すハート

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

↓産後の弱った肌を救っていただきました乙女のトキメキ

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

キラキラ愛用品をまとめていますキラキラ