ダメージそれなりのヴィトンバッグの買取 | 年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

家族のこと、子育てのこと、仕事のこと、カラダのこと、などなどの試行錯誤具合を綴りたいと思います!

 

ご覧いただき、ありがとうございますラブ
サラリーマンの夫と小学生の娘と
3人暮らしのハチ子と申します爆笑

家計管理や投資(株・投資信託)などなどを、
ブログに綴っています鉛筆キラキラ

フォローいただけると、励みになります飛び出すハート
フォローしてね…

 

スター【美容×ポイ活】スター

手軽に測定&記録できて、ポイントも貯まる!

 

 

おはようございますーニコニコ

 

 

ずーいぶん前に実母から譲り受けた

ヴィトンのバッグがありまして電球

 

 

たまーに使ったりしていたのですが、、

ショルダー持ちしていたら

肩ひもをかけるためのバックルの皮パーツが

破れて修理すること2回えーん

(そしてまた破れて放置爆笑

 

原因は、恐らく

肩ひもが耐えられないほどの荷物を

バッグに入れてしまうからと推察真顔

(大して入れたつもりもないんだけどもやもや

 

 

そんなこんなで使い勝手が悪いので

クローゼットにしまっていたのですが

 

 

先日久々に見てみたら

バッグの内側が劣化して破れていましたアセアセ

 

 

修理してまた使う?

最終的に、娘に譲る?

 

 

と考えましたが・・・

 

修理して使うほどの思い入れもなく

(次修理したら、3回目だからねタラー

修理しないで娘に譲るのも忍びない…

 

 

というわけで、他のアイテムとあわせて

12000で買取してもらいました札束乙女のトキメキ

 

 

 

メルカリで売ることも考えましたが

ダメージそこそこだったので、

下手に売ってもめるのも怖いし

バッグの収納袋もショップカードも無かったので

そもそも本物か確証もなくて滝汗アセアセ

(もとは親戚が仕事で海外に行くついでに

 母が「なんかバッグ買ってきて」とお願いして

 買ってきてもらったものらしいが・・・

 本物かは分からんよね笑い泣き

 

 

メルカリで売ればもっと高額で売れたかもですが

今回は心の平穏を優先して、

お店で買い取ってもらいましたアップ

 

 

ちなみに、これまで複数回買取見積してもらっていますが

ココ下矢印が印象良くて、見積額も悪くないので

毎回お願いしちゃっていますニコニコ

おススメです~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そして、、

安易にモノ譲り受けたらダメですね爆笑

これからは家に入れるモノは厳選しますっグッ乙女のトキメキ

 

 

 

住み替え前は、住宅ローン地獄でしたチーン

(住み替えてなかったら、退職できなかったゲロー

地獄に陥った理由はコチラ下差し

 

 

前回の大赤字下差し

 

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございましたドキドキ

 

 

スター6年間で75,000円のアマギフゲットスター

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

ルンルン4年半で約22,000円分貯まりましたルンルン

ポイントサイトのポイントインカム

 

\毎日ログインで1円貯まるよだれ飛び出すハート

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

↓産後の弱った肌を救っていただきました乙女のトキメキ

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

キラキラ愛用品をまとめていますキラキラ