★あけましておめでとうございます★ | 年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

家族のこと、子育てのこと、仕事のこと、カラダのこと、などなどの試行錯誤具合を綴りたいと思います!

 

ご覧いただき、ありがとうございますラブ
サラリーマンの夫と小学生の娘と
3人暮らしのハチ子と申します爆笑

債務超過中の家計を立て直すべく、
家計管理や投資(株・投資信託)について、勉強中ひらめき電球
それらに関する記録をブログに綴っています鉛筆キラキラ

参考にできる内容は少ないかもしれませんが
「こんなヤバイ家計もあるんだな~滝汗笑い泣きゲロー」と
誰かの励みになれば、幸いですハムスターアップ


フォローいただけると、励みになりますドキドキ
フォローしてね…

 

門松あけまして、おめでとうございます鏡餅

 

2024年が始まりましたね爆  笑

どんな年になるか、わくわくと不安が錯綜しますが

見通しをまとめてみましたキラキラ

 

 

虹投資

夫婦で新NISAをフル活用予定グー

積立投資枠は、夫婦で月19万ほど積み立てて

成長投資枠は、日本株保有予定です札束

さて、何を買おうかな目ルンルン

 

 

虹役員が不安すぎる

PTA?の役員を引き受けてしまったのですが

後日頂いた資料を読んだところ、

私ができるお仕事(役)が限られており、、滝汗

 

引き受けて、やっぱできませんとなるのもよろしくないので

できない役ならば、お断りするのも一案かなと

考え中です真顔

 

引き受けることになった場合は

できる範囲で、対応予定です真顔

 

 

虹引き続き、無職満喫

役員で先の見通しも立たないので、

よほどよさげな求人が見つからない限りは

無職を継続予定ですネガティブ

 

心のキャパが狭すぎるので、欲張ると

子どもに影響が出かねないので。。。絶望

 

 

虹ブログ継続

去年の12月で3周年となりましたニコニコ

これからもゆるくでも

細く長く続けていきたいですよだれスター

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますスター

 

 

 

 

住み替え前は、住宅ローン地獄でしたチーン

(住み替えてなかったら、退職できなかったゲロー

地獄に陥った理由はコチラ下差し

 

 

前回の大赤字下差し

 

 

 

ご覧いただきまして、ありがとうございましたドキドキ

 

 

↓産後の弱った肌を救っていただきました乙女のトキメキ

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

 

キラキラ愛用品をまとめていますキラキラ