グータラ生活1日目 | ハーちゃんの「ゆらゆら日記」

ハーちゃんの「ゆらゆら日記」

都内「川の手」の暮らし、趣味(編み物・読書・ガーデニング・韓国語)などについて書いています。ほとんど毎日ブログ更新してまーす。

 

あけましておめでとうございます!

 

今年は寒い元日ですね。

 

私はもうグータラ生活を始めております(^^;)。

 

主人がアッシーを頼まれていたので、起きられるのか心配で眠れなかったんです。

 

7:30に娘たち3人を乗せて「東京スカイツリー駅」まで送って行きました。

 

青空をバックにした「東京スカイツリー」

 

 

 

 

なにか中継が行われていたようです

 

 

 

 

驚いたことに、8:30には婿さんの実家の最寄駅に着いたそうで、もうお茶飲んでるってラインで言って来ました。実家で、ですね。

 

送ってもらえて助かりました。乗り継ぎがパーフェクトにうまく行った。奇跡。いつもはこんなことない

 

そうです。

 

お昼ごろ、娘は一人旅を始めました。

 

東北新幹線で郡山へ。そこから東北本線でどこかまで。

 

雪が降り出したと動画が送られて来ました。マイナス2度で凍死する、と言ってます(^^;)。

 

赤子は昨日は「家にいたい」と言っていたとか。来年はどうなるでしょうねぇ。

 

グータラ老人のブログに来ていただいてありがとうございます。今年も相変わらずのブログになると思われますが、どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)。