めちゃくちゃな内容です(^^;) | ハーちゃんの「ゆらゆら日記」

ハーちゃんの「ゆらゆら日記」

都内「川の手」の暮らし、趣味(編み物・読書・ガーデニング・韓国語)などについて書いています。ほとんど毎日ブログ更新してまーす。

 

昨日は主人の受診も無く、書くことは特にありません(^^;)。

 

なのであれやこれやです。

 

まずは最近ゲットした「ポケモンGO」のイロチを。

 

「マメパト」のイロチ

 

 

 

 

これはイロチがあるなんて思ってもいなかったポケモンでした!

 

次は最近借りて読んだ本です。

 

石村和徳・石村有希子著「自閉症の画家が世界に羽ばたくまで」

下川裕治著「アジアのある場所」

はしもとみお著「はしもとみおの木彫り教室」

吉行和子著「そしていま、一人になった」

tsunekawa著「空色の喫茶店 Recipe」

イルドガルド・ドゥーン著「かわいいパリのハンドメイド あみもの」

 

です。

 

これら以外にも借りて読みましたが、ご紹介を忘れているもの多数(^^;)。

 

そして今朝撮った庭の写真です。

 

まだ残っている「グリーンコットン」が弾け始めています。

 

 

 

 

こちらは小輪バラの「ノゾミ」。1輪だけ咲いていました。

 

 

 

 

フェンスの「アサガオ」類も花数がグッと減りましたね。代わりに、ピンクの「マメアサガオ」が元気、元気(^^)。これは今朝の写真ではありませんけども。

 

 

 

 

来週は心臓での通院があります。先日受けた区の特定健診の結果が先生のところには届いているはず。ちょっと不安ですね(^^;)。

 

今日も日中は気温が高くなりそうですけど、朝の空気は爽やかでした。