今日の20時からは

10月最後の

楽天お買い物マラソンラブラブ


イベントバナー

 



最近お買い物マラソンでは

ノアルの服が安くなるので

ほんと可愛いしまじでおすすめなんですが


人気商品はすぐ無くなるので

私は結局

この前40%オフでこれ買っちゃったのよね泣き笑い



でも前に買っても到着は11月上旬だったから

欲しい人は早めにカートに入れて

20時すぐにポチるのがおすすめピンクハート



このスカートと

セットアップで着たいと思ってるハート


私はブラウンにしましたウインク




ロンT、ワッフルトレーナーも

今の時期めちゃくちゃ活躍してくれてるルンルン









私は今回

子供のフリーススリーパー買おうかとピンクハート



これ長女が持ってるんだけど

もう小さくなりそうだから


1番大きなサイズを買って長女へ

長女のお下がりを次女へ回そうかなおねがい

(次女ごめん)






ほんと子供って

全く布団かぶっててくれないからなーアセアセ



2人とも最近くしゃみ鼻水出てるから

そろそろガーゼスリーパー着せて


もっと寒くなったら

こっちのフリースタイプに変える予定ニヤリ





あと

この前次女に買ったパジャマが

なんか着れば着るほどよくて




何気にこの薄さが

スリーパーと合わせるにはよくて


長女にも欲しいなーと思ってる!!





ただ前もちらっと書いたけど

ずり這い期のベビーは

膝周囲が毛玉になっちゃう素材だったので

それだけ注意かな笑い泣き注意






あと好きな雑貨屋さんが

2時間限定半額

このポーチに関しては100個限定らしいので

早押し頑張るか??と思ったり


今日も通常通りワンオペなので

どうなるかわかりません昇天






次女の離乳食用くっつく食器も

ここで購入したよ🥰

(忙しくてまだ出してない)





あと大好きSOWANのレギンスが

大人用出たということで

これは欲しい!!!!




これマジで触り心地最高なんよ…キラキラ 


子供用レポ↓



 


ってことで

狙いたい商品がある方は

20時までに家事頑張って終えちゃいましょピンクハート



【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店