そういえば

お買い物マラソンの時に購入した

NOAHLのロンTも届いたのでレポしますウインク





購入したのはエクリュ電球





157cmの私には

袖も丈もかなり長めだったので

袖は折り返して着ていますアセアセ





丈が長い分

スキニーとかと合わせるといいけど



マキシスカートとかだと

インしない限りやぼったいかもアセアセ

(アンパンマン片付けろw)






ただ

軽いし超楽ちん〜!!!!







袖のところゴムがないから

家事する時は捲り上げるしかないけどw



保育園の送り迎え、家の中で家事、ゴロゴロ

ならめちゃくちゃ使いやすいと思うニヤリラブラブ






今の時期ちょうどいい薄さだけど

すぐ寒くなると思うので


中にヒートテック着るか


もっと寒くなればトレーナーの中に

着用するのがおしゃれかなーとラブ



/1000円オフクーポンあります\





ただやっぱり私みたいな

ぽっちゃり(では済まない)体型には

エクリュは似合わないなぁと実感泣き笑い




無難に真っ白にしてる方がまだマシ爆笑!!!!






ということで

ぽっちゃりママさんいたら

エクリュはやめて白をおすすめします笑い泣きピンクハート