先日から悩んでいて

UNIQLOのパジャマに追加で購入した

次女用のリブパジャマが届いたんですが……






絶対サイズミスってる昇天昇天







確か口コミみたら

結構1〜2サイズ上を買った方がいい!!


みたいなこと書いてあったから(多分)


だからあえて90にしたんだと思うけど(曖昧)




明らかに長女サイズだった泣き笑い泣き笑い






いやでも、上衣は袖折れば

全然いけそうな気はするから



レギンスはSOWANのにして着せようかなルンルン







このリブパジャマ

選んだ色はグレージュです電球



結構地味目な色だけど

ナチュラルカラーかわいくてすきピンクハート





素材感は柔らかくて気持ちよかったラブラブ 


上衣はジャンスカのときの

インナーとかにも使えそうな気がしたウインク





また次女に実際着せてみますねー!!!!