大好きなSOWANで

今回はじめて買ったベビー&キッズレギンスデニム






触り心地抜群によかったーラブラブ




次女70cm弱で80サイズにして

1回折り返すくらいです電球





まだちょっと大きいけどこれでよかったラブラブ



長女はダスティピンクの100キラキラ



まだ履いてみてないけど

ちょっとデカすぎたかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き




長女はまだ85cm、体重11.7kgで

身長低めだから

やっぱりまだしばらく90でいいなって感じ泣き笑い







あとこれ

前後がないからどう履かせてもよくて

それもめちゃくちゃストレスフリーおねがいキラキラ







ちなみに太リブって書いてあるけど

写真の通り、そんな太くなかったので笑




気になる人はぜひ写真を参考にしてくださいにっこり



↑ベビーサイズ


↓キッズサイズ





ほんとここのお店の素材感好きだから

このショーツ欲しいんだけど





さすがに緩めの下着すぎて

太ってる私には身体の引き締めが足りず

この楽さに甘んじてしまうのではなかろうか

と迷っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もし着用している方がいたら

着心地など教えてくださいラブキラキラ






公式もあるよ↓

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店