幸せな人と、そうではない人の違い。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





  

(今日は前髪あり)





ビジネスアカウントはコチラ↓














リバ美女9期

先行入塾される方🦋








春菜塾をご覧頂いて、4時間も

メモを取ってくださったみたい🤩💖💖







(昨日の春菜塾は1時間半弱くらい)










私の話に対して




こんなにも価値を見出してくださって


感激🥹💖💖














私のアウトプット


リアルタイムだけではなく、







時間が経った後でも


生き続けているって







すごいことだよなぁと🥹❤️







 







リバ美女講座は、






私の話が面白いと感じる方には


間違いない講座です❤️🔥









私の本気のアウトプットであり、


講座期間が終わった後も






毎週リバ美女限定のコラム


読み続けることができるからね✨



 







そして、本日からLINEフォロー

開始したのだけど、、、









リバ美女の


LINEフォローのシステムに対して




こんな風に思ってくださるなんて😭💖💖










ぜひ、たくさん活用してください❣️










🦋本題入るよ🦋



 





幸せな人と、











幸せを感じることができず




モヤモヤイライラしながら

生活している人との違いって、





何だと思いますか?















それは、


どんな思考とマインドを
持っているのか?




なのです💡


 










幸せな人には、


幸せなことばかり
起きているんでしょ?









確かに、その通りです。




  






だけど、もっと言えば

その
幸せな事ばかり起きている

という状況は、










✔️ネガティブなことが起きてもすぐに

ポジティブに転換することができる



✔️そもそも、
ネガティブなことが起きたと思っていない




✔️良いことが起きた時に、
幸せを噛み締めることができている

  





などというように







幸せな事ばかり起きている

とは、




このことも含まれているのです💖✨



 









私も、今でこそ

毎日幸せで溢れておりますが、、、、








過去の私と比べたら、



 

同じ出来事が起きたとしても

捉え方全く違います❣️














過去の私だったら


モヤモヤしたであろうことが起きたとしても

気に留めなくなりました🤣🤣











それは、



現実逃避的なことでも、
我慢強くなったとかでもない。





 






そもそもそれが問題ではない。






というか、



なんてことない

って感じなんだよね🤣🤣🤣



(完全に心に引っかからないと言うか、、、)











思考とマインドが整っていなかった時は、





いろんなことで
モヤモヤイライラする思考

持っていたから






1日に何度も
イライラモヤモヤして、




常にエネルギーが低かったな🤣🤣🤣













一日に、何度も
イライラモヤモヤする人と、



しない人。








そりゃあ、


人生の幸福度に差が出る

思いませんか?





 



 






そして、何が恐ろしいって




イライラモヤモヤ

たくさん感じていたら、








パートナーを
ヒーローにする余裕も

(最初はできるけど、付き合いが長くなるとできなくなる。
短命な恋愛になりやすい)


お仕事や趣味、
遊びに全力になる気力も





沸かないのですよ😱









それが1番恐ろしい笑









より良い人生にしていく行動



エネルギーをかけられなくなる

ということだから🤮














やっぱりね、




自分の人生をかせていく上で

最初の一歩になるのは、





思考とマインドを整えることから。









思考とマインドを整えて、


余計なところ
ストレスがかからなくなることや、




幸せを感じられるマインド

身につけることによって満たされるから、








パートナーを
ヒーローにする余裕


生まれるし、






お仕事や、好きなこと

エネルギッシュに取り組める🤩💖💖

 














 

思考とマインドを整えて

イライラ
モヤモヤしない自分になることや、






感情を手放すスキルを身につけるなら

リバ美女講座がオススメ🌈







4ヶ月間かけて

思考とマインドを整えていくからね❣️









興味がある方は、コチラのブログにて




リバ美女講座

詳細発表をお待ちください✨












さて!!


明日お昼12時

インスタライブを行います💖✨




明日も濃いお話ができると思いますので

お楽しみに💖💖





https://www.instagram.com/harunablue228/?r=nametag






🦋コチラもオススメ



全て、叶える人生を❤️




今ある不安や悩みを解消→理想の人生に❤️





女性が幸せになる3つのポイントと、願いが叶い続ける仕組み❤️





「この人と結婚したい」そう思わせる、文章スキル❤️











ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️