【自信の無さ】【自己否定】が、恋愛で〝仇〟となる理由。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋








ビジネスアカウントはコチラ↓







本日は

インスタライブを行いました〜💖🦋









コンプレックスとの向き合い方や

自己肯定感を上げること、

自己価値についても語ってます💡













ここ最近、またさらに


自己肯定感が上がった私










正確にいうと、




自分と、自分の幸せに対する


自己信頼が上がったって感じかな?✨












最近の気づきに関しても


お話ししておりますので





アーカイブもぜひ、ご覧ください❣️






🦋本題入るよ🦋






リバ美女8期生から

こんなメッセージが、、、












ご自身の体型にまつわる話で、








〝女性らしい身体じゃないと

愛されない〟



という思い込みがあると






ご自身で気付いたみたい❣️







 
「努力ではカバーできない
骨格などの生まれつきの
コンプレックスには

どのように向き合ったら
良いでしょうか??

ポジティブに考えても
腑に落ちない感じがするんです、、、」










とのこと💡




 





・・・私に任せてくれ🤩🤩🤩







もう、待ってましたと言わんばかりに

血が騒ぎました🤣🤣



















・・・それはさておき、、、、









あるよね〜



胸が小さいから

太っているから

可愛くないから

ゴツいから




男性から愛されない、、、



というお悩み。










もちろん、そういった



外見的なコンプレックス

全くない方がいらっしゃるのも事実だけど







外見的なコンプレックスを

お持ちの方にとっては、かなり重いもの。
















結論から言うと、





胸が小さいから

太っているから

可愛くないから

ゴツいから




男性から愛されない。












では、ないです💡💡














強いて言うなら、、、、









そうではなくて、





胸が小さいから

太っているから

可愛くないから

ゴツいから




男性から愛されない






と、思っているから、





✔️自分をアピールできない


✔️ありのままの自分を出せない


✔️アプローチされても
「私なんて、、、、」と感じで、受け取れない








から、結果として

パートナーシップが上手くいかなくて、









【私は愛されない】という


結果になっている。






  

という、カラクリであるということ!!!



















だから、

コンプレックス自体を克服するのもアリだけど






コンプレックスに対する捉え方

を、変えることによって、



  



得られる結果

変化していくのです❤️🔥




 










では、コンプレックスに対する捉え方


変えるには、どうしたら良いのか?












それは、コンプレックスに対して





「こんな私もかわいいもん😤」


と、言い張ることでも、








「これも私のミリョク、、

これも私のミリョク、、、

これも私のミリョク、、、、」





と、暗示をかけることでも、ない。












そのコンプレックスが、





実は、なんてことないって


気づくことや、












むしろ、



私のチャームポイント


魅力的な要素だったと気づいて




  

腑に落とすことなのです❤️🔥















今日のインスタライブでも話したけど、、、





コンプレックス


内面の欠けているところって






人としての

要素特性に、すぎない。












その要素特性に対して






ポジティブに解釈しているのか?


ネガティブに解釈しているのか?





 


ただ、それだけなのです💡













だからこそ、



その持っている〝要素に対して




どうやったら

ポジティブに解釈できるのか?





  



そこを探って、


腑に落としていくことが





大切なのです❣️







     






その結果、、、









ご自身のコンプレックスに対して

前向きになれたそう👏👏











〝無理矢理
ポジティブに考える〟

のではなく、






自分の魅力だと、

腹落ちさせるのが大事✨

















で!!!!!

さらにすごいのが、









コンプレックスは、



人としての要素特性だと

言ったけど、、、













つまりは、

コンプレックスとの
向き合い方によっては



「そんな私でもいいよね」

だけじゃなくて、


(この場合、まだコンプレックスとして思考している)
  






魅力長所

変えていけるってことなので、













コンプレックスの数だけ



自分の魅力
気づけるということなの🤩💖💖💖✨









これ、最高じゃない!?











コンプレックスは、あればあるだけ

武器になる🤩💖💖💖💖















このコンプレックスの変換方法

本当に、人それぞれ。




    








その人によって、



コンプレックスに感じる原因

背景も違うし、










コンプレックスが




むしろ、魅力だと

感じる〝キーワード違う🔥








然るべき思考の変換によって




自分の魅力であると、

腑に落ちるんだよね🦋


 










リバ美女を受講される方は

コンプレックスに感じている面でも



私を頼って欲しいなぁ🤩💖💖












こちらは、

リバ美女9期先行で入塾されて



今日から
LINEフォロー開始した方❣️









なんと、今月がお誕生日だそうで✨





「今月が誕生日なので


自分への誕生日プレゼント

として、受講を決意しました。



今までで1番大きな、

そして価値あるプレゼントだと

思っています」





 



↑わぁ〜😭💖💖


お誕生日プレゼント!!!!!






もう、

最高の誕生日プレゼントであること



間違いなしです❤️🔥








そう、自信を持って言えますし、

そうしてみせます❤️🔥

 













最高の人生


していきましょうね🤩💖💖✨









🦋コチラもオススメ




男性からの愛に〝依存〟してしまう理由。





周りからの評価って、そんなに大事なの?






【自分大好き❤️】と、胸を張って言えますか??










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️