今ある不安や悩みを解消→理想の人生に❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋







ビジネスアカウントはコチラ↓









昨日は、LINE@




無料個別セッション祭り

でした〜💖✨✨









「何をどうしたらいいのか

わからなくなっていたので

とてもすっきりしました💖」



「あと自分が

幸せで満たされてたら、

相手の影響を受けない

っていう境地が

あるんだということを知れて

嬉しかったです💖」








スッキリして頂けて良かった〜✨











そして、、、、あるんですよね🤣

そんな境地が!!










本気で満たされて幸せだと



ネガティブな人などに引っ張られるどころか

エネルギーを与えることができます💡









「そのほかにも

こんな質問して大丈夫かな?

と思ってたことに、

一個一個

思い込みを見つけてもらって、


え、すごすぎる😳!!

言葉に思考って

本当に出てるんだ!


そしてそれに気づく春菜さん

本当にすごい😳!!


とびっくりしました!🥹」










↑嬉しすぎます🥹💖💖











それぞれの人が体験している現実って









本当に、



その人の思考の元

作り出されているんだよね🦋





 








だからこそ、

思考変えてしまったら


 


現実は
簡単に変わる❤️✨❤️✨
















そりゃあ、思考が違ったら


自分に起こる現実も変わってくる❤️✨







  



私のパワーまで褒めてくださって

ありがとうございます💖✨











(今日はスキー)








さて!!


先日、急遽




リバ美女9期

先行案内受取フォーム





公開した私ですが、、、、、

















リバ美女9期先行募集の案内

3月8日20時頃に発信し、

(20時〝頃〟というのは、メルマガを
正確な時間に発信することができないため。)






3月9日20時より、

募集を開始します💖✨✨












ここ最近、リバ美女への想い

語ってきましたが、、、


















私はやっぱり、多くの方に

リバ美女を届けたい。






✔️結婚できるか不安

✔️素敵な男性との出会いがない

✔️彼から溺愛されない

✔️結婚して自由が無くなるのが嫌だ

✔️自分のことが嫌い

✔️自分に自信がない

✔️すぐにイライラしてしまう

✔️不安を感じやすい

✔️常に悩みがある

✔️毎日同じことの繰り返しでつまらない

✔️仕事が嫌でたまらない







というお悩みを抱えている方や、








✔️素敵な彼と出会いたい

✔️彼から溺愛されたい

✔️最高のプロポーズを叶えたい

✔️豊かに生きていきたい

✔️自分に自信をつけたい

✔️毎日幸せを感じたい

✔️悩みから解放されたい










などを叶えたい方に、届けたい。














そして、届けるだけじゃなくて

きちんとになって





リバ美女の効果


最大限
受け取って欲しい❤️‍🔥❤️‍🔥














だから、先行入塾の特典として




✔️3月の先行入塾時からLINEフォロー開始

✔️初回講義前に個別セッション1回プレゼント

✔️4月からコラム受取開始




を、するし、




  










多くの方にチャンスを

手にして欲しいから




✔️講座代金値引き


を、行います❤️🔥




 






このチャンス、

ぜひ掴み取ってくださいね❤️🔥







🦋コチラもオススメ












ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️