女性として、輝く人生を貴女に。 女性としての人生を謳歌してますか? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋











ビジネスアカウントはコチラ↓







昨日より、




リバ美女9期

先行募集が開始したんだけどね!!!!!











早くも、

お申し込みを頂いております💡


















「色んな方が恋愛などについて

発信をされていますが、


私には春菜さんの説明や言葉が

1番分かりやすく響き



最近は

春菜塾やインスタライブの

アーカイブをずっと見て

パワーをもらいつつ

勉強しています」









↑嬉しすぎます🤩💖💖











私の発信をたくさん見て頂いて、


 

そして、最高の褒め言葉までいただいて

幸せでございます🥹💖













「今までは

動画視聴だけでしたが


私も春菜さんのように

溢れんばかりのパワーがほしい、幸せで豊かな人生を 

送りたいと思い


今回

応募することを決めました!」














後ほど、ブログに記載しますが








リバ美女は、


今ある私の全てであり、







私の思考エネルギーの高さ


秘密詰まってますからね💖












「ずっと

自分の人生にモヤモヤして

変えることが

できませんでしたが、


画面から伝わってくる

あのパワーを直接感じられたら

私が変わらないわけない

と思っています。」








講座の内容はもちろん、






私のエネルギー



ふんだんに
浴びちゃってください🤩❤️‍🔥❤️‍🔥










先行は、残席1名です💡



🦋本題入るよ🦋





さて!!!




冒頭でご紹介させていただきたいた方も



「溢れんばかりの
パワーが欲しい」




と、仰ってましたが、、、










皆様は、毎日どれくらい




幸せトキメキ

ワクワク感を感じていますか?








毎日、幸せ満たされて

過ごしていますか?🦋








  



男性、女性と、


それぞれに輝かしい役割があり、









どちらかが欠けても


世界は回らない。













その上で私は、女性という性

この世を生きておりますが、、、、








女性って、



エネルギー
自家発電することができ、

(自分で自分を幸せにすること)



周りを明るく照らすことができる、







とてもとても、

尊い存在なんだよ🤩💖🦋🦋












  




私たちには、既に



自分で自分を
幸せにする力がある❤️🔥









つまり、もしも今
 

あまり、幸せを
感じていないのならば、、、、














その力が

発揮させていないだけであって、










もっともっと


幸せを感じられる貴女になれる

ということなの!!!!!






最高じゃない!?🤩














だけど、多くの方は



幸せになりたい

と、思いつつも



幸せになるやり方知らない










これって非常に勿体無いと思うんだよね💡














だって、私たち女性が



自分で自分を幸せにする力

呼び起こして







さいっこうに幸せを感じて

満たされて。











そうやって過ごしていたら、、、、

  





男性を輝かせることも、

未来ある子どもたちを
明るく照らすことも、




できるから🤩💖💖💖








元気がない人

マイナスを感じている人




明るく照らすことだって、できる✨














これは、


私たち女性に与えられた特権

なのです💖✨

















そして!!




そんな風に



周りを明るく照らすことが

できる女性は




確実に、
豊かになります❤️














多くのエネルギーを出している

ということであり、





エネルギーは、

出す量受け取る量同じ




 


多くのエネルギー出したら

多くのエネルギー受け取る。














お金とは、


唯一、目で見ることができる
エネルギー

なので、




受け取ったエネルギーの中には

お金も含まれているからね💖✨✨








そりゃあ、周りを明るく照らし



エネルギーを
バンバン外に出せる人




豊かになるよね💖💖











私は、

溢れ、豊かな人生が大好き💖🦋







まさに、


たくさん自分を幸せにして

エネルギッシュに過ごしている






受け取る愛
豊かさ激増する、




最高な人生になるのです💖🦋🦋🦋














そして!!!






最近ではこんな風に、、、、

















「今ブログと

インスタライブを見ました。

感動して震えています✨



エネルギーの高さ

スマホ越にビシビシ

伝わってきますし、美人すぎる。


いや。まじで光っている。

本気で後光が差している。










と、ついに



私に後光まで感じてくださる方も

現れるくらい、




エネルギーがぶち上がっている私🤣💖💖









そんな私の





幸せの秘訣

エネルギーが高い秘密は、







リバ美女講座


3回目講義でお伝え💖🦋









現役の8期生は、


来週の3回目講義でお伝えするよ❤️🌈











思考マインドを整えていて、




フラットである

このタイミングだからこそ



伝えられる内容。











本気で、幸せになるには



順序を飛ばすことなく





ひとつひとつ、


クリアしていくことが大切なのです💖🦋












ぜひ、楽しみにしていて欲しい










これから、リバ美女9期の受講を


検討していただいている方も





女性として、輝く人生を送りたい方は





必ず

身につけていただきたいスキル


の一つです✨











毎日、涙が出るほど幸せな人生



送りましょう💖






🦋コチラもオススメ


本物の〝女性性〟を育てて、最強のアゲマンに!?❤️




女性性UPで全てを手に入れろ❤️





女性性が高い恋愛、低い恋愛。貴女はどっちが好み?





素敵女子の周りには、イケてる男性しかいない❤️❤️










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️