彼氏とプーケットで、ラグジュアリーホテルに宿泊ですとぉーっ!???? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋











ビジネスアカウントはコチラ↓















いや、ビビった🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
















最近、連絡取ってないリバ美女7期生から


連絡が来たと思ったら、、、











 



 



ぷ、、、、、、、、






ぷぷぷぷぷ!?














プーケットォオオオオオオオオオ!????
  



















しかも、、、







ラグジュアリー
ホテルに泊まったって💖💖
























この方は、以前から


彼氏とラグジュアリーホテルに
宿泊すること



憧れていたのですが
















そんな中で、





「なんで、自分にはそんな現実が
起こらないのだろう?」




と、欠乏感を感じていたんだよね!
















そういう状態の彼女だったからこそ、







今回のご報告が

めちゃくちゃ嬉しかったの!!!












 
 










夢、叶ったやん🥺🥺🥺💖💖💖💖💖💖










 



「夢のひとつだった、
お付き合いしている人との
海外旅行だったことも相まって


幸せの
大渋滞状態でした💖」






自分の人生に
絶望していた1年前のわたし

教えてあげたい」










と😭❤️❤️❤️














いや、本当にすごいよ👏👏👏


















チームLINEの方でも

旅行のことをシェアしてくれたよ🤩❤️


(ポンコツエピソードと共に🤣)
















 
















そして、さっきの講座のメッセージにあった









「自分の人生に絶望していた、

1年前のわたしに教えてあげたい」





  













ほんとそれ。





















人って、案外すぐに変われる







難しいと思っていたことだって


あっさり叶ったりする💖












(これはシンガポール)














私だって、去年の今頃は





まさか、


自分があと2ヶ月で脱サラするなんて 






思ってもみなかったもん❤️❤️





(退職届すら出してないし、

退職届を出してから退職するのに1年以上かかる)





    













気づいたら、

 



✔️素敵な彼氏ができる

✔️脱サラ

✔️時間もお金も自由

✔️好きなことをお仕事にしている

✔️エルメスのピコタンロック所有

✔️5つ星ホテルに宿泊






を、叶えていました🤣💖

















 




そして、それ以上に



毎日、幸せで
満たされているんだよね💖💖💖


















そう考えたらさ、






みんな1ヶ月後ですら

 






どんなことになっているか?

 

なんて、わからないし





 










今現在、彼氏がいなかったとしても







半年後、結婚していることだって


余裕であり得るよね🤩🤩
















そう考えたら、


ワクワクが止まらない💖💖

















ただし!!





自分の願望を叶えるには

思考とマインドを整えるのは必須だよ🔥





















✔️結婚がしたい

✔️彼から溺愛されたい

✔️理想の男性と出会いたい

✔️不平不満ばかりの生活をやめたい

✔️自分に自信をつけたい

✔️給料UPさせたい

✔️◯◯に住みたい

✔️◯◯が欲しい









を望んでいるのに、叶っていないのは








それを叶える上でネックになる思考

持っているからなんだよね💡



















思考とマインドを整えて





✔️ 結婚がしたい

✔️彼から溺愛されたい

✔️理想の男性と出会いたい

✔️不平不満ばかりの生活をやめたい

✔️自分に自信をつけたい

✔️給料UPさせたい

✔️◯◯に住みたい

✔️◯◯が欲しい







叶えるだけじゃなくて











毎日幸せ

満たされて生活したい方は







リバ美女で叶えてね🦋

 













先行入塾のご案内受け取りはこちら↓


















先行入塾特典の中での

講座代金割引だけど、









割引額大きさに驚くかも!?














先行入塾特別価格


先行入塾案内を
受け取った方のみの開示なので








ご興味がある方はお早めに

ご登録くださいね💡









🦋コチラもオススメ



















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️