自己啓発ジプシーのくせに幸せになれなかった私が、幸せになれた理由❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓









今日は講座生のお誕生日でした〜🤩💖



おめでとうございます❤️❤️💎





















↑彼女は講義のたびに 





関西から東京に

来てくださっています🥺❤️❤️












そしてお誕生日の講座生からも返信が🤩










長年蓋をしていた感情に気づき、

闇を抜けられそう





だって!?












凄すぎる😭💖💖💖














そんなの、抜け出したら



パァーーーーーンッ!!!!!





って行っちゃうよね🤣💖💖💖


















最高じゃん❤️🌈





🦋本題入るよ🦋







 


今日、部屋の掃除をしていて

昔のスケジュール帳が出てきたのね!!















(ずっと、神崎恵さんのやつ使ってた!)













で、驚いたのが、、、















 


毎年、最初の方のページに





どんな自分になりたいか?


だったり、







叶えたいことリスト


書くんだけど、、、、


















 ・・・全部、
叶ってた😭💖💖


  














いや、当時の私の
範疇を超えるくらいの私




今、存在している🤣🤣🤣
























過去の私は、とにかく









幸せになりたかった。




毎日、充実したかった。



キラキラした人になりたかった。
















その為に、自己啓発本を読み漁ったり






感謝をすれば幸せになれる

と思って





たくさん、「ありがとう」と言うも、














なぜか、満たされなくて


常に不安や
ネガティブなことばかり考えていて






セカンドの恋愛ばかりの私がいました😭






















では、そんな

自己啓発ジプシー意識高い系なのに






イマイチ満たされなくて

幸せになれなかった私は











どうやって、今の自分、、、、




✔️毎日幸せでたまらない

✔️満たされている

✔️素敵な彼がいる

✔️好きなことを仕事にしている

✔️お金も時間も自由






という私になれたのか?

















その大きな一歩

自分恋愛塾に入塾したこと🦋























やっぱりね、







どれだけ、

自己啓発本を読んだところで










 

幸せな人、上手く行っている人を



この目で
見ることには
敵わない。
















なぜなら、本を読んでも

正しく解釈できていなかったし、





そもそも、上手く行く人と上手くいかない人とでは

思考回路が違う。














それは、実際に

上手く行く人から
指摘を貰わないと





自分では気づけないのです。



(だって、みんな
自分の頭の中しか知らないから)



















だからこそ、

自分を本気で変えたいと思うなら












上手く行っている人から



直接指導を貰うのが

結果的に早い。
















どれだけ本を読んだり


SNSの
恋愛アカウントを見たところで






 

自分が変化しなかったら



私の人生が
勿体無いのです!!!























そんな私は今、


自分がサービスを提供する立場です🦋












ぶっちゃけ、教えている内容は




「もっと早く知りたかった😭」

と思うことばかりです🤣🤣🤣











そして、幸せになりたい人は


「なぜ
これをやらないんだろう?」




って思うことばかり🤣🤣





 










もちろん、人それぞれ

目指すところは違えど








たった一度きりの人生なんだからさ、

抜かりなく幸せに生きて









願っていることは


全て叶えたって
良いじゃない💖









そう思うよ❤️






















改めて、




満たされなくて、

不平不満ばかりの生活をしていた




過去の私に伝えたいのは











「大丈夫だよ」です笑












大丈夫。


貴女は、数年後に







全て、
叶えているから。






と💡












勇気を出して、自己投資をして





北海道から東京に

月一で通った過去の自分


感謝👏👏👏












そう感じた一日でした🤣🦋








お読みいただき、ありがとうございました💖










ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️