〝私の為の嘘〟貴女は許せますか? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋












ビジネスアカウントはコチラ↓











いや、激アツよ。





 











ビジネスコンサル生




商品を作る上で大切になってくる

棚卸しワークを送ってくださったら







とんでもない商品

爆誕した🤣🤣🤣














本当に。








私が、


学びたい!!
受けたい!!



って思えるものだし





どう考えても、需要がある💖💖






















これからが楽しみ💖🦋














しかも、棚卸しワークを拝見して




ワークの内容を読んだ瞬間に







コンセプトとか


ターゲット思いつくあたり、











私かなりの


ビジネスマンだなと🤣🤣🤣









ビジネス構築楽しい💖💖






🦋本題入るよ🦋

















私の為についた、他人の嘘。









貴女は許せますか?
























今日、リバ美女7期生から


質問があったのよ❣️

















内容は少し違うんだけど、、、、、














要は、



信頼している人








人の輪を乱さない為に?


本当のことを
言ってくれなかったことに対して













講座生はイラッとして



















リバ美女2回目講義でお伝えしている



感情のコントロール方法を試して








ノートで感情を吐き出したけれど
















イマイチ、


ノートの着地点がわからなかった

とのこと❣️
















(ノートで感情のコントロールをしたり
現実の捉え方を変えるのも

慣れないうちは難しいからね💡

質問してくれてありがたい👏👏👏)














で、題名にもあるけど




その、真実を言わなかった人って










講座生や周りの人への配慮として


真実を告げなかったんだよね。





















これって、実はめちゃくちゃなのです💡





















もちろん、自分に対して






真実を教えてくれなかったり、

嘘つかれたり、誤魔化された






ムカつくしショックだよ!!


















それは、曲がったことが嫌い



本音を伝えることこそが
相手への敬意である。




という思考を持っている人なら、尚更ね!!!








    













だけどそれって、あくまで

私のモノサシでの正解に過ぎない。






















その、真実を語らなかった

嘘をついたり、誤魔化した人には




その人なりのモノサシがあって












その人なりのモノサシ】的には




〝真実を伝えない〟ことが

最大限の配慮優しさだったかもしれない。
























人って、当たり前に






全員が違う価値観

持っています。





















だからこそ、




私にとっては、
真実を伝えることが正義


と思っていても
 












他人からしたら  




余計なことは
言わない方が相手の為



と思うことだってある。






















それは、


真実を伝えることが正義だと思っている人

からしたら











その人のモノサシ的には
間違いだからこそ






信頼してくれていないんだ。と、

愛として受け取れないかもしれないけど














例え、自分が望んだやり方
じゃなかったとしても




良かれと思って
配慮〟してくれた時点で



その人からのなんだよね🦋


















その人なりの愛まで


受け取れるようになると









世の中の見え方って本当に変わるよ🦋




 


















↓講座生に私の〝捉え方〟をシェア💡












↑ほんと、この話


実はめっちゃなんだよね❤️❤️













    









からの!!










今後、同じモヤモヤを


繰り返さない為に







気をつけたいポイント伝授🦋


















↓講座生にも伝えたけど















他者は、自分とは違う価値観なのは


当たり前だからこそ、











相手が

良かれと思った行いだって



自分とは違うのは当たり前。











それを尊重することが、


相手を尊重することでもある💖























全てを愛として受け取るって


都合が良いんじゃない?





って思うかもしれないけど















相手からの配慮があったり、


考えて行動してくれている時点で




ですから❤️



(故意に傷つけてくる場合は

また相手に寂しさなどの別の問題がある為

また少し話は変わってくる)















↓あざーっす🤩🤩














卒業するまでに身につけるのは

簡単だよ🦋













まずは、新しい価値観捉え方

触れるのが大事なので🌈

























その、新しい価値観捉え方


触れた状態で日常生活を送ってみて









新しい価値観や捉え方が念頭にあるからこそ

現実の見え方が変化して





その積み重ねで

新しい価値観や捉え方が
当たり前になって




現実が大きく変わるから❤️✨

























思考改善

目から鱗で楽しいよ🤩✨














上手く行っている人って




自分からは想像がつかない捉え方

していたりするからね🌈







 


🦋コチラもオススメ
























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️