上手く行く人の考え方は目から鱗!?成功者の思考をインストールせよ! | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋





ビジネスアカウントはコチラ↓
















今日はインスタライブをやりました〜💖












テーマは





【5000円のバッグが

高くて〟買えない春菜】










!?























びっくり


テーマでしょ🤣🤣🤣


















いや、値段でみたら買えるんですよ。

























だけど、価値として捉えた時に






プラスにできないから


買わないのです。
























他にも、





お金のブロックを外す際の


成功パターン失敗パターンについてや、













エルメスピコタンロック





手取り12万円時代


会社員としてのお給料で購入した話、













お金は、


使ったらむしろ増える!?話など







相変わらず、盛りだくさん🤣🤣🤣🤣🤣💖







(思考がかなり、投資家っぽいですが)











アーカイブも残してあるので

ぜひ、ご覧ください✨
















🦋本題入るよ🦋









新婚妻チームにて

めっちゃ嬉しかったことが🤩💖💖



















ある方が、こんなことを言ってくれてね🦋












「ここで(リバ美女で)


春菜ちゃんの思考に

触れてるのって本当大事だね。





だって自分の中になかった思考

春菜ちゃんとLINEしてると
インストールされて、


そんでここでみんなで話す事で
もっと腑に落ちて、

みんなで爆上がりって凄くない!?







やっぱり
どんな環境に身を置くか
凄く人生を左右するし、


どんな人と関わるか
超絶重要なんだと思った💫





だからリバ美女入会して
環境選んだ私たちは最高なのよ!

すでに💓」



       














からの、それに対して他の同期の方













「いい環境に

どっぷり浸からないと

私絶対変われなかったんだろうな。


って今日ちょうど思ってた🤣」




「本当リバ美女思い切って入って

良かったよ〜☺️💗💕」




















あの、泣いて良いですか!?




























私がそれを見て嬉しかった話はさておき














やっぱりね、





上手くいっている人の

思考に触れるのって








めちゃくちゃ大事なんですよ❣️
























だって、その人が持つ思考

その人の発言行動決めるでしょ?





発言や行動が違ったら

そりゃあ、得られる結果も変わるよね?















つまり、その人の持つ思考によって

得られる人生変わるのですよ❤️🔥❤️🔥






















だから、自分の発言行動を導く

思考を整えるの🦋




 












そして、上手くいっている人

悩んでいる人とでは








思考が
まるで違います。



















私もリバ美女でご指導

させて頂いているけど








私の思考衝撃を感じるみたい🤣💖






























それと同時に



私の思考に触れた時













そりゃあ、思考が違ったら

見えている世界が反転する






納得できるみたい💖





























ご自身の身に起きた出来事から

紐解くので










納得感が凄まじいし、

腑に落ちるのよね❤️













(黙れはるな🤣)






















私の思考は、未知の世界だって🤩💖



↓↓






















人は、今ある現実




実は、自分の思考が
作り上げているものだと気づいた時









大きな衝撃が走り、








 








そこから

大きく変化する💖💖




















リバ美女7期2ヶ月目は(現在)

思考改善強化の月💖



 







今後のみんなが楽しみだ🤩🤩











🦋コチラもオススメ





















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️