捉え方次第で、現実は大きく変わる!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋
 










(おでこ、アイロンで火傷したァァアーー)





ビジネスアカウントはコチラ↓
















今日は、ビジネスアカウントにて








3ヶ月間のビジネス講座

詳細を発表したよ💖✨













ビジネスコンサル募集開始



明後日、10月20日20時〜
















募集はLINE@にて行いますので





こちらからメッセージを頂くよう

よろしくお願いします💖💎
















質問等も大歓迎です🦋🦋








🦋本題入るよ🦋








昨日、こんな記事を書いたけど















「短期間で、 

こんなにも変わるんだ🤩🤩」





「これから先が楽しみだなぁ🤩🤩」







 





とか思いつつ、冒頭に載せた


グループLINEを楽しんでいたら、、、















別の講座生から1通のLINEが、、、、


















・・・え!???
















職場に対するモヤモヤ



無くなったと!????





  




















もう、びっくり!!!!!















↑わかる!!!



思考が変化するタイミングって





急に来るんだよね🤣🤣🤣
























この方は、

土曜日の講座が終わった後、














アシスタント

昨日ブログで紹介した講座生





ランチに行ってたんだけど、、、



















完全に、





昨日のブログの講座生影響


受けてるじゃん🤩🤩🤩🤩🤩

















ということで、











アシスタント昨日の講座生がいる


はぴハピチームにて








この方の変化シェアをしたら、、、


(掲載許可は頂いてます)















大爆発したよね🤩💖💖
















同期の変化嬉し泣きができるとか


温かすぎやろ〜😭💖💖💖













ほんと、波来るからね🤩
















そして、今日ご紹介した

職場のモヤモヤが晴れた講座生は









私のコラム

参考にしてくださったみたい🤩🤩❤️












からの、変化の突破口

現実の〝捉え方だったみたい❤️





















そして、職場に対する

嫌だったことを教えてくれて


 











尊敬している上司の元に


戻りたかったんだよね。
















だけど、日曜の夜にふと








上司と離れてしまった現実に対する



捉え方を変えてみたんだって💖✨


















↑という、思考の変換が起きて
















今日はスッキリ起きれて、



フラットな気持ちで出勤ができたって💖














素晴らしい👏👏















で、大事なのはこれ。








(褒めてくれてありがとう💖)










捉え方を変えるにしても







〝無理矢理思い込む〟


ということじゃない。


















無理矢理、


思い込もうとしている時点で








そうではないと、



心の奥底で思考しています。


















例えば、






自分に自信をつけるために






「私は可愛い、、、、


私は可愛い、、、」









って暗示をかけるのは、















「私は可愛くない」って


思考しているからじゃないですか?













そうだったとしたら、





いくら、暗示をかけたって


無駄。



















だって、その


暗示をかけるという行為こそが








私は可愛くない


思っている人がやる行動だから。





















だからこそ、




現実の捉え方を変えたら

現実は変わるけれど






無理矢理
捉え方を変えるのではなく、


腑に落とす。







↑これが、うちの思考改善のやり方です💖














本質的に、思考を変えよう🦋








思考が変わることで、

自分の行動が変化して、









その行動の変化に伴って



気づいたら、

人生が変わっているから❤️❤️✨







🦋コチラもオススメ






















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️