メンヘラ→2ヶ月で〝与える人〟に!?思考改善で生きやすくなる❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋










ビジネスアカウントはコチラ↓










 


今日はインスタライブやりました〜💖✨







テーマは




【感情は女の武器

〜感情攻略で
恋愛も仕事も上手くいく〜】






です!!














「神回」

「アーカイブ100回くらい見ます」





などのコメントも頂けて嬉しかったな❤️❤️













アーカイブも残してあるので

よかったらご覧ください✨




















そして今日は美容室にいってきました❣️











 

私は月一で美容室に行っているのですが






なんと、あろうことか

8月の頭ぶりでした🤣🤣🤣













すっかり忘れてて🤣🤣🤣




綺麗さっぱり、スッキリしてきましたよ❤️







🦋本題入るよ🦋








いっやぁ、、、、、震えた。












アシスタント率いる

はぴハピチームLINEにて、、、











  





リバ美女メンバー

ランチに行ったのが奇跡だと感じ、







嬉しすぎて、感情が込み上げてきて

震えたんだって🥺💖💖














なんて感受性が豊かなの🥺💖💖




そりゃあ、周りから愛されるわ!!!

(本日のインスタライブより)

























そして、ここからよ、、、、、




















え!????












えぇーーーっ!?????









 








与える人に、


なってない?🤣🤣🤣🤣🤣


















 




自分が悩んでいたこと


経験談をシェアすることで








同じ悩みを持つ人参考になって


役立てるかもしれないと思ったのが







しかったと!??


















なんて、


マインドリッチなの🥺💖




















ほら、満たされていない時って





人の悩みに本気になれなかったり、


人の幸せを喜べなかったりするやん?














それが、できるんだよ。



満たされているから💖💖💖


















本当に、が豊かすぎる💖💖
















もちろん、人間関係の変化


見た目の変化も大きくされているけど












根本的に



マインドリッチな心が育っていて


凄すぎる👏👏





















そして、思考改善をすることで







人間関係が良好になって


生きやすくなったって!!


















ほんと、思考改善の可能性


凄まじい👏👏👏


















てか、本当に入塾当時

全然違いすぎてやばい🤣🤣🤣

















恐らく、リバ美女史上






最も、


思考の変化の振り幅が大きい人かも!?



















入塾前は、

リバ美女についていけるか?







不安も感じていたけど


余裕だったね🤩🦋🦋🦋



















そして、実はこの方


リバ美女入塾先行入塾だったの!!
















先行入塾者






✔️LINEフォローが1ヶ月延長
(講座期間スタート前の1ヶ月)


✔️初回講義前に
1時間の個別セッション


✔️入塾次第、
リバ美女コラムが読める


✔️しかも、講座代金値引き









と、サービス追加されることで

変化が早いのに






さらには、あろうことか

講座代金が値引きされて!?












今からリバ美女ご興味がある方は

こりゃあ、先行入塾がマストだね🦋










次回、

リバ美女8期先行入塾に関しては



来月お伝えしますので、お楽しみに💎












🦋コチラもオススメ
























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️