クレクレ女と、お願い上手❤️の違いとは!? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋












ビジネスアカウントはコチラ↓













今日はがすごくてトキメいた🤩❤️❤️





(トップの写真も、隅の方に雪が積もってます)

(突然の暴風雪の後で、顔やつれてるけど🤣)

















もすでにクリスマスムード💖❄️










(ホリデーシーズンはワクワクするね❤️
今年は東京のイルミネーションも見に行きたい🤩)












そして、今日は


マッサージに行ったら











身体ほぐれて

開眼しました🤣🤣🤣🤣🤣


















とんでもない
自分の思考パターン🤮に気づいて




絶望したわ🤣🤣🤣











毎週日曜日

リバ美女限定コラムで、ぶちまけよ🤣🤣






🦋本題入るよ🦋









昨日、リバ美女7期生から


こんな質問を頂いたんだけど、、、
 

 











  

「専業主婦になりたいから、
養ってくれる人を探すって


やっぱり相手の
お金目当てみたいに
なるんですかね?」




(良い質問だねぇ〜💡)

















相手のお金目的だったり、





自分は何も与えないのに
相手に幸せにしてもらうことばかりを

目的とすることを





クレクレと呼んでいるんだけど

















たしかに、クレクレの状態






お願い上手だったり、

甘え上手な状態との区別って難しいよね💡












(↑こないだ、札幌三越にいた🤣🤣)












まず、クレクレとは具体的に




何かを相手に求めて

それが与えられなかった時に








詰む女のことです🤣❤️

 





















では、詰む〟という状況

具体的にどんな状況を指すか?というと








 











あくまで、一例ですが









✔️希望のお小遣い額叶わなかった時


それでは足りないと思っているのに




自分では稼ごうとせず、

ただ不平不満が生まれること。










✔️泊まりたいホテルがある際に

そこに泊まるのを断られ
別のホテルを開示されたときに



そこでは楽しめないと思うこと。






















などというように、

相手に欲しいものを求めた際に










それが手に入らなかった場合



幸せじゃない〟状態になる人

のことです❣️





























逆に、クレクレではなくて


お願い上手甘え上手の状態というのは











自分がどうなったら最高なのか?





相手に希望をバンバン伝えた上で

















それが叶わなくても




「別にOK🙆‍♀️」

「それがなくても幸せ💖」









という、満たされた人のことを言います❤️

















だから、自分が満たされていて




「それがなくても十分幸せ💖」

って思えているならば




クレクレにならないから











パートナーに対して、



何を求めても
んだよね🤩❤️














 

彼女の願い




叶えるのも、叶えないのも、

何を叶えてあげるか?







彼の自由ですから🤩🦋
























でね、面白いことに



彼に対して

なかなかお願いできない人に限って




実は、クレクレです🤣


(お願いができるけどクレクレの人もいるけど)














なぜなら、彼にお願いをして



叶えて貰えなかったら
死活問題だからこそ









断られるのが怖いので、



結果的に

お願いができない人になってしまう🤣🤣






















貴女のワガママ


クレクレではなくて、








彼にとって、
かわいい甘えにする方法

ただ一つ!!!












自分で自分を幸せにして


たされておくことですね💖✨


















満たされまくって、




自分の願望ワガママ

全てかわいい甘えにしちゃおう🤩








🦋コチラもオススメ






















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️