自分と向き合わずして、幸せになれない理由。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋












ビジネスアカウントはコチラ↓












今日は、大好きなビビンバ

食べることができて幸せ🤩🤩

 








(カルビが乗ってまーす🤩)













そして、ここ最近は温活にハマっていて








サウナに行ったり温泉に行ったり 


おうちでも
身体をポカポカさせているよ❤️✨















寒い冬は、



夏とはまた違った幸福感

感じることができて





北海道の長い冬楽しむ力

少しずつ育ってきているのかなと🦋













🦋本題入るよ🦋











幸せな人って、


必ずと言っていいほど







自分と向き合っています🦋
























なぜなら、













貴女が







何をしたら幸せになるのか?

何が嫌なのか?

どんな人生にしていきたいのか?









これらは、

貴女にしかわからないことだからです。
 


  

























そして、多くの日本人は









自分が、



何をしたら幸せになるのか?

何が嫌なのか?

どんな人生にしていきたいのか?










よくわかっていないのです。笑



 













 



もちろん、

自分と向き合うということをしなくても









ぽんぽん
自分の願望が出てくる人もいるんだけど



















ワガママは良くないこと

我慢をしたら褒められ

人と合わせることが良しとされる




我が国の文化で育つことで














自分の心の声


小さくなってしまっているのよね笑


















そうなるとさ、











やっぱり私は






リバ美女でお伝えしていることが
全てだなって思うんだよね🦋















だって、

そんな心の声が小さくなっている状態から



自分の本心を見つけていくところから

スタートさせている仕組みだから💡





















みんな、自分が

どうしたいか?わからないから

 
  





ぐるぐる迷うし、

悩みも解決しないんですよね💡

















自分の喜ばせ方わからないから




自分を幸せにしてあげることも
できない。














(私は好きな色見たら飛びます🤩🦋)
















まじで、



リバ美女でお伝えしている通りのことを

実践して



忠実に過ごしたら











少なくとも、私のようになれます💡



















なぜなら、私は





リバ美女で
お伝えしていることしか



やっていないから。

















リバ美女ひとりで勝手に

何度も受講することで








✔️毎日、抜かりなく幸せ

✔️素敵な男性から愛される

✔️時間もお金も余裕がある

✔️1日中好きなことに没頭

✔️好きなことをお仕事にしている









が、叶っているのでね🤣💖



















これから先も、何度も

リバ美女のワークを行って






さらに幸せな人生を歩んでいくと思ったら

楽しみでたまらない🤩🤩
























幸せが加速する人生にしたい方は


もう少しでリバ美女先行案内をするので









ぜひ、お得な先行入塾

幸せな人生をゲットしてね❤️

















そして、リバ美女メンバー





私がお伝えしたこと

きちんとやってみてね!











やれば、

変われるんだから💖














🦋コチラもオススメ


















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





7期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️