【自分大好き❤️】と、胸を張って言えますか?? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋







ビジネスアカウントはコチラ↓





















貴女は、自分のことが好きですか?












私は、


大好きです🤩❤️❤️













自分が男性だったら、




私と結婚して
何でも買ってあげたいし、

(なので、自分には何でも買ってる🤣)
















逆に!!



私みたいな男性がいたら








私はその人と、絶対に結婚したいし、




相当モテるハイスペ男子だろうな

って思っているよ🤣❤️























今でこそ、こんな私ですが



かつては自分のことが嫌いだったな🤣🤣


















自分の長所なんかは、全く見つけられなくて

コンプレックスの塊






✔️コミュ症な自分が嫌

✔️だらしない自分が嫌

✔️お金の管理ができないの恥ずかしい

✔️仕事ができない自分が嫌








 






こんな感じで
 
コンプレックスだらけで自信が無くて





そんな、ダメな自分を隠したくて


しょうがなかった🤣🤣🤣







 














自分のことが嫌いだからこそ

自分に自信がなさすぎて








✔️男性と会話ができない 

✔️男性と話すことに緊張する

✔️まともに会話ができるのはおじさんのみ

✔️人前で話すと足が震える

✔️注目されたくない

✔️派手な服を着たらソワソワ








って感じでした🤣🤣🤣





















それが今では、






自分に自信があって



自分大好き人間に🤣🤣🤣🤣🤣
























もちろん、今でも

欠けているところはあるけれど



  

そこも可愛いと思ってる🤣❤️














だらしない自分も大好きだから






人前でも、

積極的にだらしない🤣🤣🤣🤣🤣爆



 

(おかげさまで、男性陣とも仲良くなるの早くなった)































自分のことが大嫌いで、


そして、自分に自信がなさすぎた私















今の自分になった上で、まず感じたのは













案外、簡単に

自信満々の私になれるということ🤣🤣🤣



















そして、自分のことを大好きになると


人生しすぎるということ🤩💖💖





















自己受容ができたり、

自己肯定感が上がると








勝手に自分のことが

大好きになるのよね🤣❤️




 


















自分のことを肯定するマインドセットをしたり


思考とマインドを整えることで








自信って、簡単につくもの❤️❤️🌈





















そして、自信がついた今






わたしは今までの自分に対して

「ごめんね」って思っている笑


 











  
自信が無い状態っていうのは





無意識のうちに自分のことを

たくさん否定してしまっているということ。


















たくさん、自分を否定して

ダメな奴にしてしまい、




自分に対して申し訳なかったな

と思ったよ😭






   













そりゃあ、自分のことも嫌いになるし








自分のことを嫌いになったら、 




そりゃあ辛いよね😭😭😭


















自分に自信をつけたり

自己肯定感を上げるワークは






リバ美女3回目講義にてお伝えするよ💖🦋
















自分に自信をつけて


周りの目周りからの評価を気にせずに 






自分らしく生きていきたい方


リバ美女講座で受け取ってね💎












まじで、


 
リバ美女でお伝えしているワークをやったら


自信もつくし、







自分大好きになって

自己愛爆発して






人生楽しくなるよ🤩❤️❤️








🦋コチラもオススメ























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️