願いをバンバン叶えまくる❤️ 私たちのヒミツ❤️❤️❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋 








(久しぶりに自撮りした気がする🤣)










ビジネスアカウントはコチラ↓



















今週は、リバ美女7期生




   


彼氏とプーケットに行ったり、














プロポーズ直前の方が


指輪デートに行くことが決まったり、












 





プチ同棲開始と、















  



   
嬉しい報告


たくさんすぎた🤩💖💖💖

















 



そして、ポイントはなんと言っても





   



実は、この7期生たちは


リバ美女の講義4回あるうちの




 

まだ、2回しか

講義を終えていない。ということ!!!




















まだ、講座期間は続く






講義もまだ

半分しかやってないのに







これだけ変化している  
 
ということ❤️🔥❤️🔥























来週は、リバ美女3回目講義だけどさ、












このまま行ったら、7期生は一体



どこまで
行っちゃうの!??🤩🤩









って思っちゃう❤️❤️✨























今はまだ、



大きな変化を
感じていなかったとしても




むしろ、ここからが本番だよね🤩







   






ほんと、ここまで


結果が出まくる集団



他にあるだろうか🤣🤣🤣




















てか、





講座期間が終了してからも


やばいよ🤣🤣












うちは、卒業してからも




バンバン

願いがえられるんだよね❤️


(当たり前ですが!!
講座期間だけ、良い状態とか意味ない)




  
















それはなぜか??














なぜ、こんなにも




自分の希望を叶えられることが


できるのか??










 










その理由は、











講師が日常生活に寄り添い








日常生活における悩み不平不満などの
 
日常生活におけるネガティブな要素




    


思考改善によって、とっぱらうから💖



(思考そのものが変化するので、
悩みや不平不満で悩まない状態が定着する)




















人って、


悩みがある時、不安がある時に




  

願望実現はできないです❣️









 










なぜなら、デートとかでもそうですが




 

不安なことがある時って

その不安なことにフォーカスが向いて




目の前のことを
楽しめなかったりする。













それは人生も同じ🦋

















 



悩み不安なことを抱えていては



自分の望みに
フォーカスができないから



    





自分の望み

叶えるための行動が取れなくて





何も叶わないのです、、、、、



















そして、幸せ満たされる

マインドリッチであること💖











これもまた、

願いを叶える上で、大切です❤️❤️



















なぜなら、目の前に起きることは

貴女に相応しいことだから。






















幸せな願いを叶えたいならば







貴女が幸せじゃないと

叶わない💡
























恋愛にしろ、結婚にしろ、 

経済面にしろ、お仕事面にしろ、






願望実現の原理は、全て同じ🦋




















悩み不平不満取り除くこと、



  
そして、願いが叶うに相応しい

幸せいっぱいの自分になるからこそ、







願いが

叶いまくるのです💖💖



















(ハリーの指輪でプロポーズとか、
不幸オーラ全開の人が叶えているイメージできなくない!?

彼女が幸せいっぱいだから、
そんな幸せな彼女に相応しいこととして、叶ったのです❤️)










  




わたしは過去の講座生から












はるな神社と言われるくらい、









講座生の願い叶える

お手伝いをしてきましたが、、、




















✔️今ある悩みから解放されたい

✔️不平不満の人生辞めたい






そして、

✔️自分の望みをたくさん叶えたい


















そんな人は、



リバ美女で
叶える以外

なくない!?










って正直思うよ💡











 









だって、たくさんの方リバ美女

理想を叶えてきているんだから🔥🔥🔥








変化のエビデンス

ありすぎる🤩❤️❤️























もちろん、自力で叶えられるなら

それは素晴らしいこと👏👏👏














 





だけど、今と同じ生き方を続けて







 
半年後、1年後には



貴女の希望すること

叶っているのだろうか?









今と同じ生き方で、

報われるのだろうか?











 














貴女の人生には、終わりがある

ろしい程に一度きりです。



















今あるネガティブなことを取り払って






幸せいっぱいになりたい方は










リバ美女先行入塾


その切符を掴んでくださいね🦋









 
  




せっかくだから、
 



✔️12月からLINEフォロー開始
(一般入塾は1月から)

✔️12月に個別セッションプレゼント

✔️講座代金割引



  
という、お得な入塾が良いよね🤩



(↑いやほんと、先行入塾はお得すぎるから🤣🤣🤣)









応援してます💖💖






🦋コチラもオススメ























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️