理想の彼と出会えないときは? | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋











ビジネスアカウントはコチラ↓












今日は最高気温27度快晴🤩🦋🦋




大好きな神スタバにてお仕事💖💖✨










(↑湖?みたいなのやばくない!?

私の住む街の駅の裏にあります💖💖)




(PC作業→目が疲れたら外を見て

湖に映る青い空に癒される🤩🦋)














景観が良過ぎる💖






きゅんが止まらない🤩🤩🤩












幸せすぎるうううう💖💖💖💖💖










🦋本題入るよ🦋









 


理想の男性と出会えなかったり、






理想の男性と出会えても

お付き合いの縁にならなかったり、





お付き合いしている彼が

理想の溺愛状態ではない、、、



















そういう状態にいるのに

変化しようとしない人を見ていると





















え!??


まさか、、、、、、






結婚相手、
妥協するつもりなの!????🙄🙄🙄🙄🙄












って思ってしまうよ😩😩😩


























だって、、、、、、




だってぇ!!!!!!!










そんなの、

自分次第で
どうにでもなりますから!!!




















そもそも、理想の人と出会えないのも

今の彼が理想の彼じゃないのも







自分が、
理想の女性じゃないから。


理想の男性と釣り合う
自分じゃないから。





 

 

だし、







これって自分次第で

解決できることだから❤️✨

































自分が変われば


出会う人が変わるのなんて当たり前だし、








自分が変われば




パートナーが変化するのも

当たり前なんだよ!!!!!


















だって、パートナーっていうのは


1番近くで
互いに影響を与え合っているから。









   




そんなの、女性側が変化したら

1発で関係性変わるやん😂💖






  




 





つまり!!!








理想の彼と出会うことも



お付き合いしている
彼を理想の男性にしていくことも











自分次第で

現実を変えていくことができる💖✨




 















そう、唯一
コントロールすることができる




自分自身を変えていくだけで

 






理想のパートナーシップ

築けるって話なのさ!!














(そういえば、昨日

旭山動物園に赤い紅葉あった😂😂

先々週あたりめっちゃ寒かったから

秋だと勘違いしたのか!?)











 





現在販売中




理想の彼引き寄せセミナー

セミナー動画でも











理想の男性と
お付き合いするのに

からできること






を述べているけどさ!!


















これガチで、やってほしい❣️











私はこれで
変化してきたから💖✨






















今でこそ、私は







大企業に勤めていて

本部で若手のエースと呼ばれ

役員から可愛がられ

役員候補と呼ばれている彼様がおりますが


(元同業者なのでこれはガチです😂)













元々の私は

年収200万の人としか
マッチングしないような



タピオカも割り勘になるような女でしたとも😂

















だけどね??





そんな私も、変われたの。





 









しかも、このワークは



今現在の私も

全く同じことをしています。










 








このワークのお陰様で





現在進行形で、


私自身も成長させてもらっている🙆‍♀️














だから、自信を持って


みんなに伝えられる❤️🔥




















もちろん!!


   



理想の男性と結婚するのも


そうではない男性と結婚するのも。






 

 








本人の自由です❤️























だけどね!!






ほんの少しでも


結婚相手を妥協したくない✨




パートナーと

理想の関係性を築きたい✨





って思うなら

















是非とも!!



私と同じワーク、、、、








理想の男性と

お付き合いするのに

からできること





を、やってみてほしい。










 








↑これよこれ!!!














本気で、変わるから❤️





 










ぜひ!!


たった一度きりの人生における









理想のパートナー

理想の結婚生活、、、







そして、

理想の人生を叶えていきましょうね❤️✨















理想の彼引き寄せセミナー





動画購入

LINE@からご連絡ください!














🦋コチラもオススメ



























ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️