自分の思考が邪魔してた!?理想の彼と出会えない理由。 | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋














ビジネスアカウントはコチラ↓













講座生がBTSの心配をしてくれた😭💜💜💜











優しすぎ👏👏👏👏👏















ちなみに、私は全然平気です❣️




コンテンツを追っているわけでもないので、、、


















ただ。










今までもこれからも





7人、誰一人欠けることなく


仲良くあり続けて欲しい、、、、、







と勝手ながらに思っていて笑



















となると、

お仕事で一緒になろうが、そうでなかろうが








仲良く過ごしていると信じているので、

平気です💜✨













 
10代の頃から変わらず

仲が良い彼らが大好きです💜💜

















今でこそ、血の滲むような努力のおかげで






ダンスが上手い、カッコいいBTS

歌唱力が高い、カッコいいBTS






ですが、











今ある輝かしい完成形をみて

評価するのではなくて






  

苦労生い立ちなど



彼らの〝ストーリー〟含めて
愛してくれるファンの方が増えるといいな💜














我が推し、キムナムジュンも言ってたけど









私にとっては今でも



防彈少年團です笑

















😂😂😂😂😂😂😂








🦋本題入るよ🦋




 




思考は現実化する。






よく聞きますよね❣️
















本当に、その通りです。


 























ただし、人間の思考の中で







自分が自覚できる

顕在意識5%以下




自分が自覚できない

潜在意識95%以上。















つまり!!


理想的な男性と
お付き合いしたい❤️✨








と、〝自覚できる

5%の顕在意識の方で思考していても




その力は

あまりにも小さすぎる、、、、
















残りの自覚できない

95%を占める潜在意識の方で






「私には無理」って思考していたら














圧倒的に割合の差があるので

そっちが叶っていくと思いませんか?
 




  




















叶えたいことがあるけど、

叶わない。









これは恋愛に限らず、

みんな経験済みだと思います❤️











じゃなかったら、みんな

全ての願いを叶えてきていることになる。























叶えたいことがあるのに、叶わないのは





それを叶える上での

ブロックとなる思考




持っているから叶わないのです!!!




















だけどね。裏を返せば

そのブロックさえ外してしまったら






あっさり願望は叶ってしまうもの❤️✨
















現在販売中の



理想の彼引き寄せセミナー

の動画では











理想の彼とお付き合いすることに対する



ブロックを外していくワーク

お伝えしているけど












これは、理想の彼

お付き合いすることだけじゃなくて






全ての願望において

応用が可能なワークです❣️



















だからこそ、

理想の彼とお付き合いする為だけじゃなくて





それ以外の願望に対しても

応用させてワークを行ってみてもらいたい❤️🔥











  


全ての望みに対する

ブロックを外すことができる



万能ワークだから💖

























昨日、動画購入者様から



メッセージを頂いたよ💖



















現在、彼がいらっしゃる方🦋














本当にパートナーシップって




いつからでも挽回可能だし、

女性側次第でどうにでもなるからね💖







 









ぜひ、セミナーの不明点はもちろん

彼とのことで悩んだ時は







LINEフォローを活用して


質問相談をして頂きたいですね❣️























変化できるのは

変化しようと行動した人だけ。












動画を購入するという

行動の第一歩を踏み出されたので






変化する器は十分にある❤️❤️✨















理想の彼引き寄せセミナー

動画を購入される方は




LINE@にてメッセージをください🦋
















🦋コチラもオススメ



















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️