〝好きな人からは好かれない〟を卒業しよう✨ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨

 









はるなです🦋










ビジネスアカウントはコチラ↓












ついに明日!!


21時より🤩💖💖




   






理想の彼引き寄せセミナー

動画販売を開始します〜💖✨✨✨

















  

リバ美女7期入塾

お得すぎる特典


 

6月末までのLINEフォロー付き❤️













購入される方は

お時間になりましたら




LINE@から

メッセージを送ってくださいますよう




よろしくお願いします💖✨






 




🦋本題入るよ🦋









好きな人からは好かれないけど


どうでもいい人からは
言い寄られる。
 


  





↑こんな経験ないですか?




















どうでもいい人から言い寄られるのは

まぁ良いとして、、、、笑


  






自分が素敵だと思った男性から

振り向いてもらえないのは




切ないですよね😂😂




















これの原因は


自己肯定感の低さにあります。





もっと言えば

自己否定をしているか?


です。











↓こーれは是非読んで!














きっと、どうでも良い人から好かれるというのは

その人に対して






ありのままの私。

飾らない、自然体の私。







で、接していたんじゃないかな?






















逆に、〝好かれたい〟と思う人には

どこか、よそ行きというか




見栄を張った私。



で接していた。



















好かれたいし、


嫌われるのが怖いから。




















だけど結局、人って


その人らしさに惹かれるものです。









その人らしさとは、

飾らない部分。














それは、時として




良い面だけではなくて

欠けている部分にこそ





その人らしさが宿るもの。
























貴女らしいよね!







そう言われるときって

上手くやり込めた時でしょうか?














ちょっとガメツかったり

ポンコツを発揮した時ではないですかね?






























好きな人からは好かれない


これの1番の原因は

   








その相手を好きすぎるあまり、





ありのままの自分を

表現できていないことにあります❣️

















よそ行きの、作り込んだ私で関わっていたら




相手だって一向に

貴女がどういう人か?わからない。




















好きになってもらってから、素を出す?


そんなんじゃ、遅すぎます。






彼に

「こんなはずじゃなかった」

「貴女変わったね」



と言われて終わりです笑






















冒頭にて


ありのままの自分を表現できないのは






自己肯定感の低さ

自己否定の有無にあると言いました❣️












その改善方法については

明日から販売される




理想の彼引き寄せセミナーにて

受け取ってね🌈













6月末までLINEフォローも付くので

私と一緒に向き合っていき
  




自信満々の女性になって









〝好きな人からは好かれない〟

卒業しましょう🤩💖💖









🦋コチラもオススメ


















ではまた!
 
 
    





🦋〝リバ美女〟とは!?





5期まで満員御礼🈵




次回の募集はブログ、もしくは

下記LINE@にてお待ちください✨









🦋公式LINE




毎週月曜8時コラム配信🌈

現在、
30分無料セッションプレゼント中❤️




リバ美女講座のお問い合わせも✨




ご登録はコチラから❣️


 





🦋Instagram





ストーリー毎日更新❣️

名言連発&大好きな
白✖️ブルーの世界へ🤍🦋


 





🦋Twitter
 



 
溺愛思考、名言のオンパレード🤩🤩
 







🦋公式格言集


 

過去に個別セッションを受けてくださった方が
私のブログを元に更新中❤️