拗らせは、パワー❤️ モヤモヤは伸び代❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋












 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座4期ドキドキ  【 1月23日、2月12日、3月12日、4月16日】     お申し込みはコチラ









ビジネスアカウントはコチラ↓










 


講座生

リバ美女の感想を送ってくれたよ〜🤩❤️




















4ヶ月の変化













今ある環境への不満がなくなるだけで


かなり生きやすい








それに気づけること


大きな幸せだよね🤩❤️

























そして、どんなにモヤモヤしたとしても、、、






ノートに向き合えば大丈夫。













そう思える


安心感が半端ないのよ〜🤩🤩🐟🐟














怖いもの無しとは、


このこと!!!


















リバ美女のよかったところ













うん、確かに






普段のLINEの雑談


講義と講義の合間のお菓子タイム







かなり学びが深いよね😂😂❤️




















 



何度も言ってることなんだけど、、









講師は、自分の主張に対して











なぜ、そう言えるのか?




説明ができないと、意味がない。










 




春菜の印象


 










私、結構スパッと物事を言うし


本質を付かないと意味がないと思っているから






深く追及はするのだけど、、、















講座生の思い込みを知って


 



幻滅したり、

嫌いになることはないんだよね✨















なぜなら、私が究極に自己受容してるから。

















どんなダメダメな自分も大好きだから




 

ダメダメな人を見ても、

好きでいられます❤️



 





(てかそもそも、拗らせがダメだとか悪いことだって

思ってないから

幻滅とかの概念じゃない)










 

これからリバ美女を

受講する方へメッセージ















私のこのを信じたい。と思って頂けるよう

精進致します〜💖💖











アンケートにご協力頂き

ありがとうございます❤️❤️






          









私にとっても、励みになるし

これからリバ美女にいらっしゃる方にとっても、

  



大変参考になるよね🤩❤️❤️





















↑こちらは1つ前の2期生からの声










長くなった!!









🦋本題入るよ🦋










拗らせって、
パワーだよ。爆

 



























拗らせてる人は、パワーがあります。














拗らせて、空回りしてる分




そうじゃない人よりも

パワーがあるのです😂😂❤️










今は漏電させてしまっているだけで。笑笑 
 


 



















 

だからこそ、その拗らせで

漏電させてしまっていたパワー









然るべきところに注ぐことができたなら


大飛躍することは間違いないんだよね❤️✨


















私の経験上、拗らせが強い人ほど



その思考が整った瞬間






バーーンッ!!

といくんだよね❤️💎






























私も相当拗らせが強かったのよ😂😂😂










たまーに言われる、


「春菜さんにこんなこと言ったら
嫌われるかも、、」




って言うようなことも

過去の私経験済みですから😂😂😂























物事の捉え方歪んでいて


周りの人を
〟として扱うような私だったから



















身体がボロボロになって

このままだと
20歳以上生きられない事態になるし、

(高校時代の私は軽く余命宣告されてた)






セカンドの恋愛しかできなかったし、






男性の目を見て話せなかったし、






家族の輪にも入って行れないし、






先輩からいじめられるし、






上司から
「お前なんか
◯◯◯銀行にいらねぇ!!」





みんなの前で怒鳴られるわけですよ😂😂












↑どれだけ、

私の思考がヤバかったか?がわかる。








思考が現実化する世界なのでね❤️🦋






















そのウルトラ拗らせ思考

正しまくったからこそ






今こうしてやっと人間になれたわけで😂😂😂😂😂😂😂




















 




拗らせ散らしていたパワーを  



人生がより良くなる方向

向けているから
















素敵な仲間に恵まれて





ようやく人生を謳歌

しているのです🤩🤩❤️

















(あーみんな大好き。

ここに来れなかったみんなも大好き。届いてますか?笑)


















本当に、私にはパワーがあるけど






それは拗らせていて
空回りしていた分


 


パワーを出す筋肉?が発達してる

ってことなんだよね😂😂😂❤️





















あとね!モヤモヤ伸び代なんだよ🤩🤩🤩
















モヤモヤするってことは


そのモヤモヤした出来事の中に








向き合うべき思考

変化させていく思考




そして手放す思考があるから❤️❤️❤️















 







思考が変わったら、

人生が変わるよ❤️✨












なぜなら、


自分の持っている思考に基づいて

感情が生まれてくる。









その感情に基づいて

行動が変化するから🤩❤️❤️❤️

















ワクワク感は、

人の足を動かす原動力になる❤️✨












結婚生活ワクワクできなかった

婚活も楽しくできないでしょ!!






結婚生活にワクワクするから

婚活やりたいことに変わるのよ❤️✨





























日常生活にモヤモヤが多い







思考を整えて

自分の本来の力発揮したい🤩










そんな方は、
私が徹底的に


思考を整えて差し上げます🔥🔥🔥















現在募集しているリバ美女



4ヶ月間かけて、
みっちりね❤️❤️❤️








お申し込みさられる方は

こちらからメッセージください↓↓


 

 


 





ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月23日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️