エネルギーを高くするには!? エネルギーの高さで愛されろ❤️ | 見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

見た目も中身も溺愛される❤️ワンランク上の婚活コーチ❤️

心身磨いて愛される❤️

トータルビューティを手に入れ、自分からも彼からも愛されまくりな理想の溺愛結婚を手に入れるマインド術❤️✨


  









はるなです🦋












 
   ドキドキリバーシブル美女育成講座4期ドキドキ  【 1月23日、2月12日、3月12日、4月16日】     お申し込みはコチラ









ビジネスアカウントはコチラ↓













明日、20からMAX30分

インスタライブやります❤️✨














テーマは

思考が現実化する仕組みについて



お伝えします🦋














これを聞いたら、



思考を整えること必要性が理解できて





現実を整えるための正しい行動

見つけられるかも🤩❤️









 







 




そして急遽、溺愛女子サロンにて

春菜塾を開催する運びになりました〜💖






 




 





テーマは




【上手くいく人、

いかない人の違い。


〜思考とマインドを整えると

人生が好転する理由〜】






です❤️✨







 







上手くいく人いかない人の違いは?







願いが叶うときの自分


叶ってない時の自分との違いは??










ここを理解できると



理想の状態近づくよね🤩🤩🤩
















そして今月、まさかのもう一回


春菜塾やります😂😂😂










近日、情報解禁させるので


楽しみにしててください❤️❤️









🦋本題入るよ🦋












昨日さ、あまりにも

エネルギーが有り余ってしまい、、、










エネルギー大量放出

したかったんだけど、、、、

















せっかくなら💡




私の声がしっかりと届くところに

放出したかったのね!!











なので講座生に、入塾前にみてた

私のコンテンツについて質問してみたのよ❤️✨
















そしたら、


ブログ春菜塾

単発セッションを経て


 



私のことを評価してくださったことがわかって

嬉しく思ったんだけど、、、








































ある講座生が













と言っていて












うわぁ🤩🤩🤩


やっぱりエネルギーやん!!!!!










 

ってなったよね❤️✨







 













人のエネルギーの高さって

本当に惹かれるものがあるよね❣️




















私は特に、エネルギー






高い

強い

多い








と言われてます😂😂😂




















だからこそ、多くの人に



リバ美女選んで頂いているのかも❤️❤️























特に、1回目講義

初めてお会いするときは






驚かれます😂❤️






(私のエネルギーと講座の熱意と濃さに)



















じゃあエネルギーの高さって


どこから来るのか?って言ったら












やはり、第一ステップは

満たされること💖✨
















既に自分は、十分満たされていて

全てが完璧であると




腑に落ちること









これにつきます❣️





















たしかに、、、

頭ではわかっていると思うよ?








家があることも、

水が飲めることも、

家族が生きていることも。










当たり前じゃないし、

有難いことだよね。




















そう。頭で理解するのは単。









だけど、それを腑に落としてこそ

意味があるのです❤️💎















リバ美女では、

頭で理解するのではなくて







しっかりとその有り難みが腑に落ちて



自然と感謝の心が湧いてくる

マインドリッチな女性になるよう


 


 
講義を進めているよ〜❤️💎
















特に第3講義が分岐点だったかな?



   















1月からまた新しくスタートするのが

楽しみだなぁ🤩🤩🤩🤩












多くの人にこのエネルギーの高さ

満たされる心地よさ



体感してもらいたい❤️🦋






   






お申し込みはこちら↓





     













あ、あとこれ嬉しかった❤️











↑よく覚えててくれてるなぁ🤩❤️












私、春菜塾の記憶が無いのです😂😂










緊張集中してて


全く覚えてない。









なんのネタをやったのかも


どんな質問が来たのかも







覚えてない😂😂😂😂😂














深い人間関係を構築していない方へ向けて


際どいことを言うのって





難しいから




すごく神経使ってます💎
















ただ一つ言えるのは、




どぎつい質問が
私を成長させてくれます❤️❤️

















どぎつい質問、重たい質問
 
大歓迎でーす❤️❤️✨






 
ではまた!
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球今週のオススメ記事ひらめき電球
                       コンプレックス、上手くいかなかった過去は【宝の山】なり❤️              









ひらめき電球募集中のメニューひらめき電球
                       リバーシブル美女育成講座4期     
 

【1月23日、2月12日、3月12日、4月16日】

先行案内はコチラ



 


《過去提供メニュー》

リバーシブル美女育成講座0期満員御礼

リバーシブル美女育成講座1期満員御礼

リバーシブル美女育成講座2期満員御礼

リバーシブル美女育成講座3期満員御礼








コチラもオススメ💙🤍
 




↑クリーーーック🦋
はるなワールド炸裂💙🤍
オシャレアカウント目指し中!)
 
 



 

 


 
 
 
 
 
 



 
 

 
 
 
 
 




 
 
 
質問、セッションの申し込み
 
継続講座(リバ美女)の募集は
 
コチラから↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE@登録者様限定
 
 
30分間無料相談通話
プレゼント🎁します✨
 
 
 
 
婚活のこと、アプリのこと
パートナーシップについて、、、
 
 
 
※無料プレゼントを希望される
既存の登録者様新規の登録者様
 
 
 
「無料プレゼント」など
メッセージをください❣️